スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.28 (Sat)

残り9%

1.5倍ということで久々にcmpの本気狩り!


まずはマスターが立てた生体臨時に白羽役で参加。
これは前衛釣り役の人がうまくかなり安定していたのでサクサクとあがりました。


それからオデン臨時に前衛で飛び込んでみたり。どのくらい出来るのか試してみたかったので入れて貰いました。

教授が居るので常時爆裂で残影移動、敵あたったら自己ヒール+味方のヒールやSWで耐えるって感じです。しかしやはり集団になると結構大変。ここは脱衣があるのでその状態の時にMHに当たって死んだのが1回、金剛する前にRGGの聖属性攻撃が当たって死んだのが1回。2時間で2回死んでしまいました。どちらも反応が早ければ防げたかも知れないけど、やはりMAXHPの低いcmpではなかなか大変ですね。



090328_kiel02.jpg
そんな感じで3日で24%ほど稼ぎ98の91%まで上がりました。オーラまであと少し!





090328_kiel01.jpg
そのあとリンカーでやってなかったキルハイルクエストの最終段階をすけぱんさんとらおさんに手伝ってもらい消化。助かった~~♪
カード帖ゲットです!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:06  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
