
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.23 (Mon)

2009/03/22 Gv

3月22日 Loki魂同盟のGvです。
開始ちょっと前に鬼哭さん、Aspさんの参加があり、その結果一気に人数増えました。



090322_Gc01.jpg
■開始 攻めN1 相手TS
しかしNは重すぎますね。 クリックしても行動できるのが2-3秒後。ガディはラグも関係無しに追いかけてくるのでかなり味方は苦戦したようです。

いつも以上に味方の人数が多くて、ついでに入り口の防衛厚いのか掛けても掛けても即味方が死に戻って来るので前半1時間15分くらい、ず~っと砦前でカイトカウプ魂を回してましたw




090322_Gc02.jpg
ちらっと入り口見てみました。ガディ多いカ(( ;゚Д゚)))

さらに両守護石への通路のほうにもガディがそれぞれ居て、その近くにマヤパ持ちがそれぞれ待機という布陣。残影やクロークで抜けてもそこで引っかかって全然前に進めなかった様子。自軍の戦力を把握してそれをうまく配置している感じですね。




090322_Gc03.jpg
■21:15
内部で複数回EMC通して少しづつ進軍して、1時間15分。ようやく第1守護石への道でEMC成功、これを割ります。



090322_Gc04.jpg
■21:30 N1撤退
そのあとはバリケに攻撃始めますが、ADSとスクリームの嵐!
途中で片方の守護石を直されたりして時間的にも厳しいので撤退。

TS相手にしかも時間経ってガディたくさんいるところに、正面から突破だけを狙ってみんなで突撃繰り返してっていうのは芸がなかったかな。




090322_Gc05.jpg
■21:38 攻めN5 防衛チマ 競合芋味方RS
N5へ転戦。第3バリケ前でチマさんが防衛、芋味方RSさんが攻めているところでした。いい位置でろきたまのEMCが決まって後ろから強襲となり両軍飲み込んで一気にバリケ前抑えます。
それを挽回するために芋味方RSさんが後方でEMCして押し上げてきたようですが、それよりも速くこちらがバリケ壊してER制圧してしまいました。
この電光石火の進行、残り時間少ない中のSE攻めとして非常にうまくいったと思います。

カウンターも危なげなくバリケ前で防いでN5確保!




■21:55 派兵 L5、V1
V1もL5も制圧して確保出来たのですが、L5最後の59分に無人してさらに他砦行ったところ、その1分の間にMaje同盟さんが来たようで割られたシマシマした;w; ちょっとこれはくやしい~

N4&V1の2つで終了です。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】

今週のろきたまGv動画
■由比さん

■モグアイさん

■たちばなさん



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:42  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
