
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.24 (Tue)

ピラ4いいところ

最近、ピラ4が熱いですね。どんな構成でもある程度狩りになって、しかもアヌビスのおかげでそこそこ経験値も入るという良狩り場。
Wiz無しで低Lv帯の時はよくここに行ってます。



090321_pd01.jpg
この日は殴りプリ、ダンサー、セージ、リンカー4人構成。
自分はリンカーで魂と前衛役です。 魂掛けたFCASセージの火力はやはりすごい・・ボルトが降り止みませんwダンサーが夕陽も使ってさらに効果アップ!




090321_pd02.jpg
別の日は同盟の人も数人誘って行ってみました。cmpは連柱まで取ってるとても珍しいフルコンタイプ!
私はケミで参加。本体はAgiなのでそこそこ避けるので前衛役、ホムはまだそれほど強くないけど弾避け程度にはなるし、共闘マシーンの役割もあります。さらにプラントでジオ生やして援護したりと結構ケミもおもしろいw


基本Wiz無しでセージやTUをメイン火力にしているので集めてドカーンというよりは進路上に居る敵にとにかく全員で攻撃! たまに続々と沸きが止まらなくなるときもあって押し込まれそうになったりとなかなか緊張感あります。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:44  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

シ○イさんにひきころされないようにニャ!!
ひきころされてもなくんじゃにゃいじぇ!!
ブーーーン
シセイ | 2009年03月25日(水) 23:56 | URL | コメント編集

フフン( ´_ゝ`)
ピラ4でリンカーなら20匹くらい来ても無敵さ~
でもオシリスだけはかんべんな!
陸奥 | 2009年03月26日(木) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
