スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.17 (Tue)

Gv用cmp でもオールドタイプ?

090317_cmp01.jpg

ブレス速度込みの装備&ステはこんな感じです。

今となってはオールドタイプcmpと言えるステですね。モチでの回復効果向上の為にと思ってInt振りましたが、多く振り過ぎた!まさかパイなんていう%回復アイテムが出てくるとは思いもしなかったです・・・
そしてVitもDEXも全然足りない感じ。平地戦メインのSEで動くには両方ともかなり高い数値が要求されます。もし新たに作り直すとしたらInt初期値にしてStrは1段階か2段階下げてその分をVitDexに振りたいですね。




■アクセサリー
昔は片方サイン固定もう1つはサイン←→ハイドSBP持ち替えしていたのですが、途中から面倒になってハイド固定になっていました。それほどまでにGvでハイドはよく使うし、重要スキルだと思います。なのでDリング手に入れたら迷うこと無くハイドDリングを作りました。


■頭
威力が全てだと思っていたのでやはりたれインキュに。それプラス、WSがパサナをギロチン3確するためにも必要だったので購入に踏み切りましたました。狩りにも対人にも使える!使い回し万歳w


■靴
威力を目指すならバリアントのがcmp的には正解なのでしょうが・・・へ鯖はディアボロスシューズバリアントシューズも独占協定価格によってメチャクチャ高いのですよ。(60M&45M)手持ち資金的にどちらか1つしか選べない状況→HiWizだとバリアントではあんまりHp伸びない+ハイレベルシューズの10%とローレベルの8%ならたいした差でも無い、ということでD靴を選択しました。たれ~の時と同じように使い回し思考ですw
クジ産と見られる相場よりもかなり安値のD靴が露店にあったのにも後押しされましたね。


■中段、下段
オーディンマスクの方が安価で威力も微妙に上ですが、SEだと守護石やバリケにも攻撃するのでやはり蝶の仮面+ギャングスカーフのが安定じゃないかと思います。欲を言えば女神かなっ


■鎧
攻撃特化にしてベレー無し、MDEGも無しなのでSGとメテオはやはり痛いです。なので基本は水のシャビニハ装備、他にエベシドルの2種を着替え用として携帯しています。
壊れたときにも安心(・∀・)b




しかし、現在Gvにはcmpで全く出ていない状況だったり!
同盟にメインリンカーが居ないのでそちらばっかりになっています。


結構頑張って装備揃えたんだけどなぁw
なんか死蔵させておくには勿体ないのでGv時には分散して2-3人に貸してたりします。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  自キャラ紹介  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

絵できたので、よければうちのブログからもらってくだし~。

遅くなりました・・OTZ
しいな | 2009年03月18日(水) 21:46 | URL | コメント編集

とってもすばらしい絵をありがとう。 しいな画伯と呼ばせてもらおう!

早速入れ替えました(o^-')b
陸奥 | 2009年03月18日(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
