
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.12 (Thu)

MVP撃破→カード1獲得

なんと、MVPカードを出してしまいました!!


090312_mvp04.jpg
右下に輝くMVPの文字が栄える絵ですね。カッコイイ!!



090312_mvp05.jpg
------------------------------------------------
名前
ロードオブデスカード

効果
近距離物理攻撃時、一定確率で相手を
瀕死、スタン、呪い、沈黙、毒、出血状態にする。

装備
武器

接続名称
クライシス

-------------------------------------------------










【More・・・】

090312_mvp01.jpg
最近週末はギルドメンバでボス巡りをしています。ボスならLv差が合わなくて公平出来ずともみんなで参加できるので、イベントみたいな形で楽しんでいます。ハメ無しで倒せてるボスを狙って正面から叩いて戦うので、結構緊張感があっておもしろ。



ニブルに見に行ったメンバーからLODが居る!との報告。ウンバラから次々とニブルへ飛んでいきます。しかし私は相変わらずバンジージャンプに弱い;w; みんなが到着してから10分以上ウンバラでうろうろしていましたw


実はデス様と戦うのは初めて!
情報では爆裂+ヘルジャッジあるらしいというのはわかったけど、アースクエスクじゃないなら行けるだろうと結構楽観視していました。




090312_mvp02.jpg
初弾はたいしたこと無かったHJ、しかし次弾が来てそれがなんだかめちゃくちゃなダメージで1人を残して全滅・・・・私のWizはECに加えてアリス装備でHpも6kあるしそうそう死ぬことは無いはずなのに、それでも即死してしまいました!

アスムが切れていたわけではないのにこんな即死級のダメージ受けまくるんじゃ倒せなさそう・・・・帰ろうか~とみんな弱気になりかけますが、それでもせっかく来たのだし最後にもう一度挑戦!と体制を整えて再び攻撃開始。




090312_mvp03.jpg
・・・・交戦中SS撮るの忘れてました。
そして、苦闘の末ようやく倒せたご褒美が、カード1獲得!!


諦めなくてよかった~~
座り込んでカード獲得の余韻に浸っています。









同盟内で買う人居たら売ろうと思いましたが、居なかったのでそのうち売りに出す予定です。
珍斧使いのWSのあの人ならおもしろく使ってくれそうかなっと交渉してみたけれど、「お金無ぇ~~~」と断られたので、どうしようかな。


利点
・状態異常はASではないのでスキル攻撃でも出ます。BBやBDSやCRでばらまくことが可能。ただカードの説明見ると瀕死と書いてあるけど、これがASコーマならそれだけはスキルで発動しませんね。
・BOSScにありがちな相反するマイナス効果は無し。
・1枚でも何かしら効果が見られるほど発動率高めだとか。
・エンドレスタワーには出ないボスなので、今後も量産は見込めないカードであること。
・R仕様くるとするならば、Vit100だけでは状態異常完全耐性得られないので相対的に価値が上がりそう。



弱点
・ほぼ対人専用な効果、モンスターには特化使った方がいい。
・効果が発動するのは近距離攻撃オンリーなので、一番有効に使えそうな弓系では使えないのが残念。
・怨霊やタナトス、ドラキュラのように戦局や戦術を変えるような効果ではないのでBOSScとしてコストパフォーマンス的にどうか?



追記の追記
コーマはスキルにのらないかも?と書きましたが、スキルでも問題なく発動するようです。それどころかこれだけは特殊で魔法でも発動するようです。ただ確率は1%位だとか。出たらラッキー程度ですね。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:20  |  Wiz  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめっとです!
ちょくちょくアイス貯めつつオーガC狙いに行ってるけど出ません…
kyb | 2009年03月13日(金) 00:02 | URL | コメント編集

ありがとう!
価値や価格はともかく、Roずっとやってる人でも出したことがないであろうものを出したっ、てことが何よりうれしいわ~
陸奥 | 2009年03月13日(金) 01:24 | URL | コメント編集

おおぅ、MVPのカードだ!すごいや!ちょうだい!!

ヘイムダルのすーぱー相場師であるシセイさんが鑑定したあげやう!
うーんうーん・・・99m・・・ぐらい?
効果がびもーくさいにゃぁ・・・R仕様がなんだかしらにゃいけど、
それがくると状態異常耐性の計算かわるんか
それまで手放すのまってたほうがいいんかなぁ
今の仕様だとみんあVITたかいから意味なさそうだ
やぱし、弓手がつかえないのがいみにゃいよね~・・・
基本、敵の真っ只中に突っ込むことになるし・・・
セットでさすカードにもなやみそうだにゃー
まー夢がひろがりんぐ。

ちょうだい。
シセイ | 2009年03月13日(金) 19:25 | URL | コメント編集

ほほほ!

露店上限よりは上だと思うなw 対人で使えるしさ~というか対人専用だがw

とりあえずSSみて分かるようにみんなで出した物だ!
あげられね~~ww
陸奥 | 2009年03月14日(土) 00:30 | URL | コメント編集

すごい!MVPcだっ!

ワタシのGもBoss狩りはよく行きますけど、cとか都市伝説程度にしか考えていなかったので、本当に出るものなんですねぇ・・・。

思わず、座り込んで余韻にひたる・・・きっと誰でもそうなるに違いない・・・っ!

とにかく、おめでとう!
世津 | 2009年03月16日(月) 07:03 | URL | コメント編集

>世津さん
ありがとう!

別にカード狙いってワケではなく、みんなでギルド狩りとしてわいわいとやっていたらぽろっと!

カード見たときは驚き、感動! 貴重な体験しました^^
陸奥 | 2009年03月16日(月) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
