スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.09 (Mon)

2009/03/08 Gv

3月8日 Loki魂同盟のGvです。今回はAspさんが居ないのでいつもより人数少なめ、しかしその分臨時参加者の方が結構居たようで、ろきたまで初めて見たAXさんとかHWさんとか居ました。
全体で45キャラくらいだったようです。



開始は芋味方RSATさんとMajeさんが戦っているF1へお邪魔。しかしポタで現地着いた時から動かない・・・笑えるほど重いw クリックして3秒後に動くような状態です。中に入って少し戦うけど、やっぱり重さは変わらず、遅延がかなりあり違う人なんかもクリックしちゃったり。こんなところではやってられん、とすぐに撤退して偵察タイムに移ります。



090309_Gv01.jpg
■20:20 攻めN4 相手地蔵LL
偵察の結果、地蔵LLさん守るN4へ向かうことにしました。第1守護石前の通路に防衛ラインをひいていて、そこをトレント団さんが攻めている途中に割り込み。最初は後ろからトレント団さんを飲み込み攻めていきます。
途中でトレント団さんと共闘になったので、第2守護石に向かって貰い、ろきたまは第1守護石をそのまま攻撃。押しあげがうまくいって相手を追いつめ守護石割ることができました。




090309_Gv02.jpg
■20:55 N4第3バリケ前
その後は常にこちらが先手を取って攻めます。バリケ前もすんなり陣取ることができバリケ攻撃しつづけます。というか地蔵LLさんのLKやAXがバリケ裏に居て槍投げ等をしていましたが、それはまずいよね・・
城主ギルドならすぐ復帰できるし、とくにN4は旗移動地点がバリケすぐそばなので妨害はしやすいはず。死ぬの覚悟でこちらに攻撃してこないと。そんなわけで相手の妨害も散発的。


第3バリケ割れた時点でトレント団とは共闘が切れてエンペ争奪戦となりますが、そうなると人数↑なこちらのが有利で相手に割らせることなく排除に成功、防衛体制を整えてからと余裕をもって割れました。


その後はどこも攻め手現れず暇防衛。




090309_Gv03.jpg
■21:40 攻めF2 相手Hr
先発の偵察隊が守護石を壊し→相手に修理される、しかしこの時点でもまだHrさんは派兵に人数を咲いているようでF2内には監視程度の人数の模様。そこで40分になってろきたま全軍で攻め込んでみました。

モグさんが相手に追いかけられながらも第1守護石ルームへと駆け抜けて、そこでうまく相手を振り切り、そしてEMC通す!!守護石まわりにHrの数人も集まってきましたがまずは第1守護石割ることに成功。同時にもう一方の守護石も同盟ギルドで割り、城門が壊れます。

第1バリケへ進軍、一度バリケ前で排除され掛かりますが、後方EMCで人数補給。そして再度バリケ前に陣取ることに成功して相手を抑えつつバリケに攻撃します。程なく第1バリケ破壊成功。
ここまでは相手の人数も少なめでうまくいけた!


しかしF2は第2バリケ前に続く水路の上の細い通路。ここが難関ですね。まとまって動くことが出来ず相手に各個撃破されていき第2バリケ前まで付いたのは10数人。ここらあたりで相手も別砦の人数をEMCで呼び寄せたようで一気に集まってきました。バリケ前を押さえられて味方全滅してしまいました。

ちょっとづつこちらの進軍速度を遅らせて、集団を崩し、あとは細いところで各個撃破。装備の差もあるけど、戦い方もやはり相手のがうまいですね~




090309_Gv04.jpg
■21:50 攻めV1 相手プロペラ
派兵はプロペラさんが確保して守るv1へ! ロキ防衛あったけど相手は派兵勢力っぽくすぐリセットに追い込みます。そのあと全軍戻っての防衛で硬そうでしたが、2回目も入り口にLP通してから一気に攻め込み制圧に成功します。 ここまでの流れは非常にうまくいきました。勢いで相手を圧倒してた!  しかしそれで全員熱くなりすぎたかな・・・?
ほとんど相手を排除してその勢いのまま、本隊ではない方のギルドで割ってしまった!割るなら本隊Gか、そうでなかったらもう少し確保状態を保っていた方が良かったな~


本隊ギルドも急いで引き返してEMCしますが、同時に相手もEMC。乱戦となり残り2~3秒のところで割り返されてしまいました。残念~~><
非常に惜しかった!!



090309_Gv05.jpg
N4獲得で終了です。
派兵はちょっと残念でしたが、色々と戦えて今日は面白かった!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:57  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
