
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.24 (Mon)

バイパース

知り合いの人がハイアコからハイプリになりました
しかし、転生したの私より後発のはずだったのに
いつの間に抜かされていたんだ?!

そんなわけで転職祝いGD3へお出かけ
ハイプリ、セージ、ハイアコ、ハイ商人の4人です
102400.jpg

命中足りないかな~と思ったけどブレスのおかげか
ちゃんと当たっていました
ここだとCR使えないからSP余りまくり
他にアクティブスキルもないので、ピンクな人にせっせとSP分与してました

少しまとまった敵の集団を倒したらこんなものがポロリ
102401.jpg
            ええええええ!1


102402.jpg
          はい ぱーすって何のこと?!

その後の話の流れから察するにどうやらグールc挿すと、
修飾詞が「バイパース」になるようだ
場所:兜
効果:毒に対する耐性20% , DEF + 1

はい!また一つ無駄な知識が増えてしまいました

しかし、こんなネタ修飾詞覚えているとは・・・
そっちのほうにビックリですよ(´・∀・`)ニ

1時間で200k程でした
63/46

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  BS  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぇー知らなかったの!?Σ
私結構無駄知識持ってるのかな…('-';
赤天道虫刺すと「アリストの」って接続詞になるとかとかー。
結構調べると面白いよ( ・ω・)=3
鈴 | 2005年10月25日(火) 16:55 | URL | コメント編集

シラナイヨ~
アンダーアキャストとかワイズとか自分の持っているものしか
わからないよ( ゚Д゚)<
陸奥 | 2005年10月25日(火) 20:08 | URL | コメント編集

陸奥さん順調に育っているようですねー。
今思うと、ラグナのカードってシステム
うまく出来てるね。
落とす確率とかも絶妙だし(w
もっとも、ラグナがディアブロ2クローンだからですけど。
あたしが今やってるEQ2だと
そういうレア狙いってないから
その意味ではMob狩りがつまんないです。
ちなみに、グールカードは
先日キャラ保管のためにログインして
修道院でソロ狩りしたとき
3枚でました~(TT
ムダにカード運使っちゃった(笑
Coruli(らら) | 2005年10月27日(木) 08:58 | URL | コメント編集

>ららさん
お久しぶり~
ゆーくりとですけどね 上がっています
あと3でようやくWSになれる!

グールc3枚ってそれはそれでまたすごい
いらないけど・・・w
陸奥 | 2005年10月29日(土) 02:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
