
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.06 (Fri)

トール 即死しなくなったよ

090306_thor01.jpg
その前にちょこっとボス狩り。
オークヒーローは弱い方で即倒されてしまうので策敵命!見つけたら後はひたすらSG連打するだけです。いつかカード出てくれるとよいなぁ。



090305_hazama03.jpg
教授前衛、HP3、HWの5人PT。プリが3人という豪華PT!カーサにLAが乱れ飛ぶのでほぼ1回のSGで倒せていました。それぞれがサンク、SW、LAと分担して使うので剣も楽々。


HiWizは、Lv97になってVitにも振れるようになったのと、装備も変わってきたので結構Hp増えました。Lv96の時は4400ほどしか無かったのに、今は6400!剣の槍投げやカサのSpP喰らってもHp結構残るので大分安定。MAXHPの低いWizには数値で直接増えるD靴がとても相性いいです。
次は威力を上げる装備が欲しいところかな。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:31  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
