
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.02 (Mon)

2009/03/01 Gv

3月1日 Loki魂同盟のGvです。
今週もF1防衛からスタート、どうやら前日にペラさんから攻めるぜ!って通達があったようです。
リンカで出場です。 もうずっとリンカでしか出ていない気がするな~w



090301_Gv01.jpg
■20:08 防衛F、1第1バリケ裏 相手プロペラ
今日も開幕の入り口防衛での足並みが揃わず、あっという間に抜けられて守護石壊されて、開始6分で第1バリケ裏での防衛となってしまいました。
しかしバリケ前に陣取ることは出来なかったけれど、それも見込んで今回は城主ギルドに前衛減らして後衛の人数多めにしておいたのでこの状態でならそう簡単に突破される気はしませんでした。

とにかくこの状態で時間を稼いで守護石直せばまだ立て直せる!って希望の持てる展開。




090301_Gv02.jpg
■20:09 防衛F1、城門バリケ前
守護石直しのアナウンスが出て、順調だな~と思っていたら・・・画面が暗転してEMCで呼ばれます。出た先は城門バリケの前。
しかも・・・・・味方がちょうど守護石を直して城門を完成させた場面です。
その結果、第1バリケ裏から全員消えてしまい、さらに城門に阻まれてバックアタックを掛けることもできず、と最悪の状況に!!

城門と第1バリケの間の空間にはペラさん軍団大量に残っていたこの状況で一番してはいけない行動だったかも。こちらの妨害が無くなったのであっという間に第1バリケを破壊されました。




090301_Gv03.jpg
■20:10 
急いでLFで移動して第2バリケ裏で防衛ライン作ります。先週もここでかなり粘れたし、同じようにすればまた時間稼げるはず。カイトカウプ回しつつ味方の援護を待ちます。




090301_Gv04.jpg
■20:13
その時再びEMCで暗転! 第2バリケを攻めているペラさんの後ろに出ます。が、ちょうどWOAMさんが攻め手として現れていて、挟撃される形となってしまいました!!
味方の大半が後ろから来たWOAMさんと戦闘状態になり、またしてもバリケを無防備で相手にさらすことに・・・・

そのため第2バリケもそうそうに破壊されてしまいます。
開始13分であとが無くなってしまいましたが、攻められてというよりも自爆といったほうがよいかも・w・




090301_Gv05.jpg

途中でペラさんがいったん引きWOAMさんが第3バリケ前まで迫ってきます。普通は勢いに乗じて一気に第3前まで迫ってきても良さそうですが・・・・
おそらくはWOAMさんでは割れないと践んで、そして割り競争になるのを防ぐ為でしょう。




090301_Gv06.jpg
■21:00 城門バリケ復帰 守護石への通路
守護石への道でガディにエスク掛けてともに戦う。気分は猛獣使いです!
相手は前線への復帰なので多くても3人程度、まとまった攻撃も来ないのでエスクガディの餌食です。Wziの魔法も相手が1人ならわざと突っ込んで反射で足止め、阿修羅もADSもやはり単体ならカウプで無効化、自分が攻撃受けている間にガディが近づいてばっさばっさと斬り捨てていました。

でも途中でラグ+クリックしすぎで落ちてしまい、お楽しみタイムが終わってしまった(・x・)
楽しかったのになぁ。




090301_Gv07.jpg
■21:23 防衛、第3バリケ前
途中Hrさんの参戦などによってペラさんの足が止まりその隙に守護石直して守護石前で攻防戦が展開されます。そこで1時間ほど粘りますが、最終的に守護石割られ、第3バリケ前まで迫られます。21:30頃にエンペを割られてしまいました。
F1撤退。


最後はv1確保、派兵でc3向かいますがこちらは失敗で今週は1砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:02  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
