
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.24 (Tue)

FADでPK

ネタにしてほしそうだし、期待に応えてみる!


090224_fad01.jpg

FADは名無しライクな狩り場だけど、あそこのように混んでなくてしかも通常視点なので気楽に狩りが出来る狩り場~だと思っていたのです。
しかし・・・・
HrのAXがPK狙ってます。


ギルドチャットとPTチャットに夢中になってる間にグリム撃たれていたようで、いつの間にか倒れていました。まさかPKがいるとは夢にも思ってなかった!最初HrのオーラHWが飛んでいるのは見え、単にソロ狩りしているのかな位に思っていたのですが、あれが斥候だったのね。


とりあえず奇襲をさけるためにここで狩りをするなら常時サイトルアフ使いつつ狩りしたほうが良さそうです。グリム使ってくる敵はいないのでグリムが見えたら即蝶使って帰るのが良いでしょう。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:22  |  モンク  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ああ、クーガーのFADでのMPKは前からやってますよ。
板とかに載らないだけで、既に他同盟でも被害はでてますしね。
一応、報告 | 2009年02月24日(火) 16:45 | URL | コメント編集

なるほど。しかしFAD行く気がしなくなってしまったなぁ。
固有のレアがないから無理に行く必要も無いし。
陸奥 | 2009年02月24日(火) 22:19 | URL | コメント編集

や ら れ た ら や り か え せ 
さぁ。いくんだ!むつちん!もちろんソロでな!!

大航海時代Onlineやってたときの大海賊シセイさん。
(もちろん赤NAME! ※自国のプレイヤーを襲うと名前が赤色になる(ΦωΦ))
赤NAMEですき放題暴れていたら、海賊狩りなPKKにたこ殴りにされたのを思い出した・・・
やつらは情け容赦ないよ!ないよ!!
海賊だって生きてるんだ!!

それはそうと、なんか火曜日にモンスターの配置変更きたらしい。
レポートしる。
シセイ@好戦的 | 2009年02月26日(木) 01:29 | URL | コメント編集

基本対人無しのゲームだからそういう気構えが何もなかった!まぁ対人はGvで十分お腹いっぱい!


海賊わらたw そんなゲームもやってたのか~~


モンスター配置変更はかなり色々と変わってるのだ。
とくに時計↑4とか、GD3とか敵の種類増えて面白い場所になったし、アビスは即湧きになって死ねるくらい敵に襲われるw
近いうちにレポートするさ!
陸奥 | 2009年02月26日(木) 02:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月27日(金) 18:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
