
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.18 (Wed)

MVPボス巡り

ギルド&同盟のメンバでMVPボス巡りをしてきました。



090217_boss01.jpg
まずはファラオ。闇4なので魔法で戦うとかなり時間掛かります。発勁&阿修羅のが楽なのですが、魔だと横沸き雑魚への対処が楽なので最近はもっぱらWizで行ってます。



超=オークヒーロー
こいつはペアで狩るなら凄く楽ですね。アクセスも簡単なのでちょくちょく見に行って狩っています。でも対抗多いようで、なかなか会えません。カードはまさにMBPボスカード!と言うべき物。出てくれないかぁ(・ω・)c



道=オークロード
カードにもレアにもさほど興味は無いのですが、狩れることが分かったのが大きな収穫!
アースクエイク持ちなので敬遠していたのですが、やり方さえ分かればとても楽なボスでした。でもこれも人気高いようでなかなか会えないボスです。




090217_boss02.jpg
そしてDL=ダークロードです。今回の目玉!
カタコンはマジの追い込みに使われたり、GXクルセの腕試しの場などとしてにぎわっている場所です。居る人の平均Lvはおそらく70くらい。
そこに現れるこいつは場違いなほどの強さを持っています。

主な攻撃はメテオ、ヘルジャッジ、コーマ
メテオは火鎧さえ着ていれば全く問題ないほどのダメージ、2桁ダメージでした。戦う前は一番怖いと思われていたヘルジャッジ、これもEC無しで4k程度ECあったら3k程度で、しかもニュマとSWで防げるのでやはり問題なし。
問題はコーマ!常にメテオが降り注いでいるので少しでも回復材叩くのが遅れるとパタリっとなってしまいます。抱える役の人がまだ慣れてないこともあって何回か倒れてしまっただ~

しかし属性がファラオと違って不死なのでSGの通りもよく一度はまれば後はさくさくと倒せました。
楽に倒せるボスリストに追加!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:44  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
