スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.16 (Mon)

2009/02/15 Gv

2月15日 Loki魂同盟のGvです。
土曜日に引き続き暖かい1日でした。洗濯物がよく乾く!

各同盟に人が増えて来たのと、臨時参加者の方がレギュラー化してきたのもあってついに今週は2PC込みですが50人超え。なかなか多いです。




090215_Gv01.jpg
■開始20:00 攻めN3 相手黒葉 競合芋味方RS
最初は攻撃されていましたが、共闘を呼びかけて途中から共闘になり守護石破壊に成功、バリケ攻撃に移ります。最初に芋味方RSさんがバリケ前に到着して攻撃始めたので、Loki魂はその背後を黒葉の妨害部隊から守るという状態。


■20:30
バリケがどんどん減っていき残り2本くらいになったところで、このままココに居てもこちらは何も出来なそうなので撤退しました。




090215_Gv02.jpg
■20:35 攻めN2 相手あんこLV 競合Tr 
最初は調子よくて高台過ぎてクランクの角当たりまで押し込めました。でもそこから相手が押し戻し、さらにバックアタックも掛けてきて押し戻されます。

ADSがやはり痛い!届かない所から飛んできて魔法と重なってくるので避けられないです。
あとはチェイスの跳び蹴り&脱衣がいやらしかったなぁ。魂掛けたのに即剥がされて、演奏系や献身の人が脱衣喰らって無力化されてました。LTマスタの人はゴスだからなかなか倒せないし。

そんな感じで崩すどころか、高台ラインの後ろまで押し戻されました。崩せる感じはしなかったです。21時頃に撤退。


味方のWizが頑張って前に進むのでなんとかその支援しようと自分も前に出ると・・・相手の教授からバーンや0交換が(´・ω・`) それが2~3回続けられて顔真っ赤!!
きっと今日は敵であるご主人の仕業だな! 勝手に認定(・∀・)




090215_Gv03.jpg
■21:05 攻めF1 防衛Fantasia 競合芋味方RS、Hr
ここでもまた芋味方RSさんと攻めかぶり。しかし今度はこの時間帯だし、退くわけにも行かず第1バリケを攻撃しつつお互いを攻撃!第1バリケはすんなり割れるかな~と思ったけど、




090215_Gv04.jpg
いつの間にかHrさんもやってきていました。
その結果、防衛ギルドそっちのけで第1バリケを前に三つ巴の戦いへ。これって先週と全く同じ状況だ・・・・

相変わらず重いし、なんかカオスなのでこれダメじゃない?ってIRCで言ってみたけれど「行くぞーー戦うんだ!」ってお言葉!ここは退かず、継続して攻めていきます。




090215_Gv06.jpg
奥の方にHrさんが溜まっていたので、魂無かったしおとりになってみようとトコトコ歩いていくと・・・キター阿修羅覇凰拳!!→しかしカウプで避けます^^




090215_Gv05.jpg
さらにSWとLPが同時に置いてある美味しい状況になったのでSW乗っ取っりますw
でもこれ一体どうしてLPとSW一緒にあったんだろ?1セル都合良く欠けていたのかな?
魂無いとこちらは何も出来ないので無視したら良いはずなんだけど、やはり目の前にいる敵は無視出来ないようでSW削り攻撃してきます。2人の阿修羅をしばらくを引き付けることが出来ました!




090215_Gv07.jpg
■21:25
乱戦を嫌ったのか途中で芋味方RSさん撤退していきました。これで大分空間に余裕ができ第1バリケを破壊、第2バリケへ進みます。2バリケを攻撃しているところで再びHrさんのバックアタック。なんかサクリの人に粘着されて痛い痛い。逃げようとしたけれど逃げ切れず・・無念><

でもその間に味方が第2バリケを割り、第3バリケも破壊。HrさんのAXやLKも見えたけど味方がエンペを割り勝ちF1確保できました。

退かずに攻め続けたのがよかったね!あとは相手は本拠地守るために人数あんまり人数を掛けられないみたいで派兵程度の人数だったのも幸いしたかな。


後からログを見てみると、味方の一部隊が相手の本城へ行って守護石を割りけん制を掛けていたようです。前も使った手だけど、どうしても落としたくない本拠地持っている勢力にはなかなか有効ですね。




090215_Gv08.jpg

派兵はL5とC2へ。L5は確保できたけれど、C2は海胆さん派兵に割り負けてしまったようです。
F1とL5のダブルで終了でした。

しかしSE砦は面白いのだけど、重すぎますね:w:





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
