スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.09 (Mon)

2009/02/08 Gv

2月8日 Loki魂同盟のGvです。
やっぱり今週もリンカで参戦。+7サバマントがやっと手に入ったので耐久度アップ!
1分に1枚オートでSS取っていたので枚数多めです。



090208_Gv07.jpg
■開始 攻めF1 防衛シーカー 競合あんこLV
守護石破壊はうまくいったものの、あんこLVさんとは共闘にはならず、第1バリケ前で排除戦へ。




090208_Gv08.jpg
■21:25 
城門無いし、バリケに向かった方がいいんじゃないかなと思って、バリケ前に突撃!
しかしちょうど守護石復活して、城門と第1バリケの間に挟まれましたΣ(゚Д゚;エーッ!

そこにはあんこLVの阿修羅2人とハイプリも同席。ここで、あちらのcmp達はバリケ攻撃するよりもこちらを攻撃目標にしたようです。いわゆる呉越同舟w

相手cmpの攻撃! 阿修羅詠唱開始→






090208_Gv09.jpg
・・・・カウプとハイド駆使して合計5回くらいよけました^^

タイリギで少し離れてカウプかけて、相手の詠唱に併せてハイド!当たれば即死する攻撃をすいすい避けておもしろ(・∀・)
しかしこのハイプリさんが途中でスピポ飲んで素手殴りでヒットストップを狙って来ました。いい判断ですね~。なんかその攻撃に合わせてASファイアボール乱射してきたので、リングオブフレームロードでも持っていたのかな?

それと同時にcmp達も指弾&発勁に切り替えてきたようでじりじりと削られて行ってしまいました。
白ポ使うのも勿体なかったので、最後にはやられたけど、ハイプリさんさえ居なかったら、もうちょっと粘れたかも。

30分くらい経ってもつぶし合いおさまらず、ろきたまは撤退しました。あんこLVも同じくらいに撤退した模様。



090208_Gv01.jpg
■20:35 攻めN4 相手軒鈴V
軒鈴Vさんが居るらしいのでN4来ました。しかし、すごく重いw(゚o゚)w 
クリックして3秒後にスキルが出る、といった感じです。
中に入ったら、
「バリケ無いよw」・・・?どういうことだろ?
「落とされた!」・・・・なんでだろ?


あとでトレントさんのログをみたらFantasia←→軒鈴と割って割られての展開だったようです。
そこにちょうどろきたまが乗り込んだ形になったみたい。

軒鈴Vさんが割ったようで、ろきたまは即カウンター。
相手のバリケと城門が完成する前にこちらの一部隊が一気に第3バリケ前まで到達してしまいました。AXの1人はERにまで進入できたとか。
ただ、割るギルドではなかったのでとりあえず潜伏。本体は城門バリケに阻まれたので守護石破壊に向かいます。


第1守護石を破壊するくらいで中にいた部隊で第3バリケを破壊。内と外とで攻撃があって相手は相当混乱したと思います。反撃があるものの動きはバラバラ、単機で動いている状態なのであっという間に進軍できました。



090208_Gv06.jpg
■20:53
エンペ側でVantageがEMCするものの、それも排除、ER制圧に成功します。WS2人で武具破壊して、脱衣ローグ1人が脱がして、相手凍りまくっていました。継続している場合コートなんて掛けて居られないだろうから破壊と脱衣ってとっても有効だと思います。味方にいると心強い!

防衛ラインと整えてから余裕を持って割り、その後安定して守りに入ります。




090208_Gv03.jpg
偵察タイム N3へλ......N3で城主不在、黒葉さんとWOAMさんが戦っていました。ただ黒葉サイドはかなり人数多く、差が圧倒的で勝負にはなってなかった感じ。




090208_Gv04.jpg
■21:40 派兵タイム L5制圧
L5を制圧して防衛入ります。途中レーサーや偵察が来るものの人数的にこちらが圧倒しているので、安定。




090208_Gv05.jpg
■21:45 もう1つの派兵 L2制圧
L5に本体居て、こちらのL2は10人ちょっとの人数だった程度で守っていたようです。しおするめさんの攻撃あったもののなんとか撃退!少人数だけど攻めも守りも出来るようにと組んだPT編成がここで生きましたね。現場居なかったので分からなかったけど熱かった模様!

そのあとシーカーさん派兵部隊が来ますが、その時には本体呼び戻しEMCがありこちらも人数増強。
時間まで守りきれました。


結果N4、L5、L2のトリプル!!
先週宿無しだったこともあって今週は安全性重視、防衛主体だったので経費にも優しかった?でも動きの少なめなGvでした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:05  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
