
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.08 (Sun)

トールでいいレア出たよ!

090208_thor02.jpg
今日の狩りは桃のギルドメンバー+αでトール3へ。

メンバー書き出してみよ・・・・
LKさーくす、WSガン、教授ご主人、ハムゆき、HPいる子、界羅、ぶらっく、HWむつ
ジプせぉ、HPある、リンカきりん
上PT8人、下PT3人の合計11人!
週末なのでなかなか人が多いね(o^-')b



トール3初めての人が何人か居て、やっぱりその人達は死亡率が高かったかな。死因はほとんどが横沸きサラなのでアリス無かったら無形がベスト。あとは常にそれを想定しておけばすぐに反応出来て生き残れます。




090208_thor01.jpg
経験値的には名無しより低いけれど、今回は・・・・・スナイピングスーツ、メテオプレートの2品が出ました! (・∀・)b
M級のレアが出るのは15回に1回くらいでなかなか出ないけれど、プラチナ盾を一度出したことがあるので、再び夢を見て通い詰めています。
いつかオル手を出したい!




トールでの威力底上げ用としてアリス石盾より防御能力落ちるけど、Wizは攻撃だろ!っと思ってホド魔力書でも作ろうかな・・・と考えています。


でも今日トール行ったとき、サラ2匹が横沸きして、クリティカル2連!
あ、これは死んだな、と思ったら・・・・生き残れたのですよ。
これがホドだったり、ホルンだったりするとあるいは即死していたかも。

そう考えるとやはりアリスを外すのは得策ではない気もします。
まずはSマジコ+パサナから狙ってみようかな。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:27  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっぱ他より+5~10%は被ダメの大きい狩場では真価を発揮するのかもですねぇ。

そいえば、3行ったことないや・・・。
世津 | 2009年02月11日(水) 06:44 | URL | コメント編集

威力上げてもそれで自分が死ぬようなことになっては意味がないし、迷うところです。


3Fのがインプ居ない分楽かもしれません。
あいつのFWで位置をずらされて→剣のノックバック攻撃→タゲがWizにとかよくあるし・・・
陸奥 | 2009年02月11日(水) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
