
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.07 (Sat)

今日もまたノーグでお金稼ぎが始まるよ

090207_norg02.jpg

ペアやトリオではノーグ2行くことが多いです。
敵がもっさりいて倒し甲斐がある!



090207_norg01.jpg

安定した収集品の収入に加えて、こんなカードでの臨時収入もあります('∀`)




090207_norg03.jpg

ギルド狩りでも行き先に迷ったら、とりあえずノーグ行っておくか!
となったりw


この日はWS参加、前衛が別に居るのでトマホで氷割り係です。
そして最大の仕事は・・・・・

090207_norg04.jpg

散らばったアイテムの回収、グリーーーード!!
ノーグ2はPT狩りでもWSが輝ける場所なのでいいところ(゚з゚)



090207_norg05.jpg
( ゚д゚)



090207_norg06.jpg

Jobがまだ残り80%くらいあるので、SD5ソロも少しずつやっています。
1時間でだいたい平均3.9M/2.7Mといったところかな。
ソロだとこの辺が限界のようです。






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ノーグ行きたいなぁ~SSがむっちゃ気持ちよさそう><

グリーーーーーードッ!カッコヨスw
世津 | 2009年02月11日(水) 06:42 | URL | コメント編集

グリードで吸い込み、一気にアイテムが消えるの気持ちいいですw
陸奥 | 2009年02月11日(水) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
