スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.29 (Thu)

臨時で狭間へ

090129_cmp01.jpg

臨時広場へ行くと騎士団募集のチャットがあったのでcmpで飛び込んでみる!
ついてみるとなんか大混雑、ペアや大人数PTなど多数、
いつの間にかまた騎士団が人気狩り場になっていたようです。

プリが先行してLA発勁のみで倒していきました。
闇と大型の持ち替えでレイド&レイドアチャは1確、カリツはLA発勁2回、深淵は4回くらいでした。

経験値はさほど稼げないものの1時間でエルが7個取れお互いなにも消費せずにそこそこお金も稼げてよかや~




090129_cmp02.jpg
寝ようかな・・・と露店を見て最後に臨時広場の方も見てみると、ふにょさんが狭間臨時を立てている・・
時間遅かったので迷ったけど最近狭間行ってなかったし行ってみよう!と飛び込みます。

前衛HiWiz、HiPri、エスマー、Wiz、cmpの5人
自分がHiWizで行くつもりでしたが同時にWizの人が来たので、じゃあcmpで指弾と支援補助としていていこう~ってことになりました。

さすが夜中だからソロ狩りを少し見る程度、PT狩りしてる人は皆無なので横湧きがほとんどありません。
しかし途中ふにゅさんが、何かを感じ取ったのかおもむろにモンスター情報!
すると・・・・・Hp1億2千万(  Д ) ⌒ ゚ ゚
取り巻きでしたw

奴らは見分けしづらく、知らずに振れると通常攻撃だけでも即死級なので非常に危険な敵。
良く気が付いた!!
IWはめて放置スルーして狩り続行。

今回のレアアイテムは・・・・最初ぼろマントがでてがっくり来たけど、その後アクセサリ「呪われた手」が出てくれました。狭間はこういう10M↑するアイテムが取れる夢のアル狩り場(`・ω・´)





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:16  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

驚きますよね。取り巻きw

テレポで飛んでると、時折魔王に遭遇するんで、
おぉ~魔王いるじゃん。なんてもう一回テレポした瞬間、
50kオーバーの赤字が見えたりしたんで、最初はホント驚きましたw

まぁ、テレポが間に合って助かりましたけど、あれは見分けられないですね。DOP系と一緒で。
世津 | 2009年02月05日(木) 08:05 | URL | コメント編集

まったく見分け使いですからね。
以前精霊ならタゲ持つぜ~って油断してタゲ取ったら2発くらいで蒸発してやられてこともあったりw
陸奥 | 2009年02月05日(木) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
