スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.26 (Mon)

2009/01/25 Gv

1月25日 Loki魂同盟のGvです。

と詳しく書きたいところでしたが、日曜日帰ってきたのが21時頃でそれからすぐログインして21:05頃から参戦。
最初はcmpで現着して、ついた時にはN4で対TSの第2バリケ前の攻防戦。
なんだかこちらが攻めあぐねているようだったのとリンカが居なそうだったので、すぐリンカにccしてきました。



■21:10 攻めN4 相手TS
相手がずらっとバリケ前に並んでバリケを隠しているのだとばかり思っていたけれど、あとから動画みたところバリケ残り1本でほぼ全てがバリケ後ろに構えて遠距離攻撃でこちらを攻撃していたのでした。
味方の教授がLP引くものの、それをT即カウンターで返されてなかなか攻撃態勢がつくれません。




■21:30 N4撤退
結局残り1本が破壊できず撤退でした。
自分が最初から居てカイトカウプ回せていたら、展開違っていたな!

ってこともないですねw



最後空いてたL2を確保して終了です。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年は週の後半勤務なので、休み初日が日曜だったりして、Gvへのテンション切り替えが難しく、なかなか出場できてないです^^;

SE砦では、あぁだこうだと遅くまで話し合ってはいますが、なかなか思い通りにいきませんね・・・。
世津 | 2009年01月27日(火) 12:57 | URL | コメント編集

どうしてもでられないことってありますものね。


先週今週と戦ったところは神器3~4種、ゴスやヤマパやその他ボスカード数枚あってサーバでも2~3番目の強豪と言われていて、今までは防衛しても一瞬で崩され、攻めても入り口から全く崩せず手も足も出なかったところ。
それがSEになってからは良い勝負ができるようになっているのだからSE来てよかったなーって感じです^^
陸奥 | 2009年01月28日(水) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
