スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.30 (Tue)

2008/12/28 Gv

12月28日 今年最後のLoki魂同盟のGvです。

年末の為、いくつかのギルドが活動をお休みのようです。
でも個人で参加したい人がLoki魂で出るか! ってことで逆に多くなるろきたまの人数が多くなるみたいでした。
そんなわけで今回は個人参加者多めで全部で55くらい。
自分はリンカーで参戦です。



■開幕 N4防衛
最初はやはりN4防衛から。10分くらいどこも来なくて暇だな~っ ってがやがやしていましたところ黒葉が攻め手として現れました。
ガディにエスク掛けまくり、最初の数回の突撃は入り口で防いで居たのですが、何回目かでガディを散らされてマスターが抜けたようで奥でEMCを決められてしまいます!

しかしここで全軍は動かず、対処を遊撃部隊に任せて入り口防衛に専念。
守護石1つ割られるもののその後は封じ込めて排除成功。
黒葉マスター生き残って別方面へ走って行きEMC唱えるものアルメディーさんが止めたとか!
やるね(´・c_,・`)
30分くらい守って黒葉は撤退しました。



■20:40 攻めF5 相手Zodi
勿体なかったけど、その後攻め手が現れないのでN4放棄して攻めに転じます。
せっかく人数多いしね!

入り口でせっせとカウプ掛けまくり。

後から聞いた話ではなおさんが1人で守護石ルームまで抜けて割ったとか!
やりおるww

時間的にはその直後、中でEMCされたらもう1つの守護石ルームで即割れました。
ここからの展開が早い!
どんどん前に進み、バリケの前でEMC→即破壊と速攻でき、その速度に相手が付いていけてないようであっという間にエンペ割ることができました。




■21:55 攻めF3 防衛地蔵、攻め手LT
城主地蔵でLTが攻めているところへ乱入。

081228_Gv01.jpg

守護石壊し終わって第1第2バリケ壊した後の第3バリケ前で乱戦状態に。
最初からLTは共闘の意志無しのようで全力でこちらに攻撃仕掛けてきます。
さらにモロク地蔵が排除に動いてカオス!

味方が徐々に排除されてきて、まずいーーってところでマスターの起死回生のEMC発動!
これで息を吹き返してこちらも攻撃しかけていきます。


私はLPに乗ってカウプカイト掛けまくっていました。
敵阿修羅に狙われた人にカウプで割り込み!
阿修羅側はそれに対抗するためにワンパンチ→阿修羅とスルのですが、さらにそこへカウプかけて防御! 何人かはこれで阿修羅から守れました^^



081228_Gv02.jpg

この時地蔵が守護石両方直して、城門が復活していましたが
さらに5分後にもう1度EMCが決まりほぼバリケ前制圧出来ます。

LTはといえば、EMCの光で消えていった感じでした。
後から聞くと入り口防衛を展開してようです。 なんだろ? 共闘して攻め手を排除するってことだったのだろうか? ロキ魂部隊の足止めにはなったけど、本体の桃が中でEMCを決めているので無意味だなー




081228_Gv03.jpg

相手の攻撃でこちらの人数減っていたもののバリケの破壊も大分進んでいて、程なくバリケ破壊。
そしてエンペAX1たどり着き即破壊できました。キリンさん1人で割ったのかな?w
地蔵LL,アングLT両者を制してのエンペ破壊、ここは非常に熱い戦いでした!




■攻めN4 相手鹿
N4へ戻ってきました、相手はシーカー

入り口防衛あるもののスカスカですぐ抜けられます。
守護石1,2壊してバリケもどんどん攻めて行きエンペ周りをほぼ制圧します
そして防衛にすぐ移行できる状態にしてからエンペ破壊。
第2守護石直す人が居なかったので、自分が行き修復!
リンカー重量キツイからいざというときの為に1セット分だけ用意して持っていましたが、それが役立ちました。

少数入ってきたもののこちらの防衛ライン出来ているのを見て相手撤退。確保成功です。






■派兵1
ほぼ誰もいないV1を確保


■派兵2
さらに時間あったのでL4へ
着くと同時に地蔵LLに割られますが、即カウンター!
入り口にロキあり防衛ライン出来ていましたが、前衛陣が突撃、そしてロキ掛け部分があったのかな?そこから教授がLPが通ります、Traumから個人参加の咲良さんって教授の方みたい!
その後は一気に雪崩れ込み・・・・そして終了10秒前でブレイク!! キタ━(゚∀゚)━!



081228_Gv05.jpg

なんとN4、L4、V1のトリプルでした。
後から聞くとV1は本当にギリギリの状態でなおさんが一人で守りきったとかw

全体としては攻めがことごとくうまく決まり楽しかった~~~
今年最後のGvはな最高の形で〆

モグさんの動画もあるよっ
http://zoome.jp/lokitama/




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
