
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.24 (Wed)

ルイーゼのサンタ帽

081224_santa01.jpg

1.5倍来たのでJobの完成していないWSで久々に狩りに出ています。
このルイーゼのサンタ帽子がソロプレイヤーにとって神!!
去年の帽子がカートに入っていたので説明見たらそのまま使えたので流用。
ブレスがかなりの勢いで出てくれます。
敵2~3匹殴って居ればすぐにブレス発動するのでほぼ常時ブレス状態を維持できるのです。

ついでにクリスマスボックスもP箱の2倍くらいの確率で出るようで、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります。
さらにさらに人からのダメージ-5%もSDで戦うのに非常に有効なので、もう至れり尽くせりな帽子。
1週間限定なので使い倒さなければ!



081224_santa02.jpg

SDにもアンソニー居ます。
Hp高いものの今までの用にテレポしないのでイライラしなくて済みますね~
これはいい変更(・∀・)b




081224_santa03.jpg

所持金136M!・・・・でも実はほとんどがみんなのお金w
ここ最近みんなで出したレアを4~5日放置露店を繰り返してようやく全部売れた結果でした。

でもこれでサンタおじさんからのプレゼントとして配れるぞ~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  WS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

サンタさん
おかね
ください
シセイ | 2008年12月25日(木) 23:16 | URL | コメント編集

おかしいな。25日、サンタさんが来なかったですよ……!
だいふくもち | 2008年12月26日(金) 21:55 | URL | コメント編集

>シセイ
一緒に行ってないから無いだ~~(´・c_,・`)


>だいふくもちさん
だから無いですwww
陸奥 | 2008年12月27日(土) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
