スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.22 (Mon)

081221 Gv

今期の毎週見ていたドラマ「流星の絆」が終わってしまった~~
最終回直前の回で見せた、功一と柏原さんの電話越しに少しの言葉と表情だけで語り合うシーンで泣けた。そこがあるからこそ最終回のあの場面も光る。
泣ける場面もあり、笑いもあり、3ヶ月楽しめたおもしろいドラマでした。

しかし要潤がいい演技だったなぁ 主役を食ってしまった感じw




さて12月21日 Loki魂同盟のGvです。SS見てみると通常同盟+Aspで45人くらいかな?
帰ってきたのが21:00だったので後半からでした。


■スタート
今週はN4防衛からスタートで完全防衛してみよう!という目標でした。
最初は軒鈴、うまく守れて居たものの20:45頃にHrが来てそこから15分くらいで割られてしまった模様・・・無念。割り放棄だったので、そのあと割ってバリケ再構築から防衛スタート。



■21:00 防衛軒鈴
そして21:00頃から再び軒鈴がやってきます。私はここから参戦。
なかなか激しく攻めてきます。
N4って入り口部分広いから抜けやすいようで、残影cmpやLKがちょくちょく抜けていきます。

しかしガディ誘導人とエスク人の3人でうまくガディ様を調教して敵の来るポイントへと集めて対処します。この3人がすごく輝いていた!

さらにそこを突破して守護石ルームへ向かってきた数機も遊撃部隊が旗移動で先回りして阿修羅でドーン!
この時相手cmpに気奪→阿修羅がうまくきまりました。気持ち(・∀・)bイイ!!



■21:30 防衛 相手TSRG
21:30頃に軒鈴が撤退。
しかし入れ替わるようにTSRGがやってきます。
全軍かどうかは分からないけど砦前で35くらい、それが一斉にブーンぽっと使用で躍り込んできました。
パラとかLKが「ストームガスト!!」「メテオストーム!!」って・・そっか!プラチナシールドね。
なんか3~4人そういう人も居て、さすがTSRG~~

でもこの時間帯になるとこちらもガディが6~7体に増えて居てほとんどが入り口で蒸発、抜けても阿修羅で処理っと防衛にも慣れてきていたので危なげなく追い返すことができました。
45分くらいまで続き、相手撤退。



■21:48 派兵
本城に半分くらい残して派兵タイム

C1へ
なんかまた最後の派兵で失敗が・・・!
派兵行く人はギルド移動してからだったのだけど、数人G移動せずにそのまま行きその割ってしまった!
消える同盟メンバー
残ったのはギルド移動せずに派兵した3~4人
後から来たAngの派兵部隊に蹴散らされて割られます

カウンター行くもののエンペタッチしたところで時間切れ~


081221_Gv01.jpg

すずなり→ Hr →すずなり→TS
Hrだけは無理ゲーだったようですが、それ以外からは守れてほぼ目的が達成!
来週もがんばろ~~




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Gvおつかれさまですっ。

流星の絆、屋上の電話のシーンはもうだだ泣きでした。
1週間の楽しみだったのに、寂しい……。
ところで。
見終わるとハヤシライスを食いに行きたくなりませんでしたか。
だいふくもち | 2008年12月23日(火) 04:16 | URL | コメント編集

ありがと~

どれだけ美味しいハヤシライスなのか・・・
食べたくなりますね。

でも林さんの賄い飯は勘弁ww
陸奥 | 2008年12月23日(火) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
