
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.18 (Tue)

PTで監獄へ

転生後初監獄!
とは言っても保護者付きですが・・

メンバーは鈴さん、クロさん、ミーさん、自分の4人と、
キュティさん、Qさん、りゅうさんの3人足して合計7人
60-70PT+保護者PTという構成でした
殴り村の人達メイン

囚人を突っつきつつヒールとアスムで耐えてSGを待つっという
仲間におんぶにだっこな戦闘ですw
kangoku2.jpg
                SGを待つ

しかし アスム強い・・!
2~3回リビオのSB喰らっちゃいましたが生き残れる
まだ一次職でプパ付けてもHp1600くらいなのに;
ハイプリはやはり違いますね~
全員にかけ続けたキュティさんお疲れ様


kangoku1.jpg
               そして帰還~


りゅうさんが共闘入れてくれたりしてこちらのPTのほうは360kくらいでした
早く保護者無しでこれるようになりたい!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  BS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
