
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.19 (Fri)

クラブワールドカップ2008 準決勝

マンチェスターU 対 ガンバ大阪


浦和レッズの宿敵であるG大阪だけど、そこは日本を代表して出ているので応援しないわけにはいかない!


結果は3-5でガンバの負け
しっかしおもしろい試合だったなぁ~~~
5点取られたことよりも3点とったことがすごい あのマンUから!



とにかくガンバがガンバらしいサッカーを見せてくれた。
ボールを奪ったら後ろへ下がるのではなく常に前々へと回す、その姿勢がすばらしい!
浦和レッズには無いガンバ大阪の特徴ですね。

ガンバが終了間際に決めた3点目のゴール
綺麗にワンタッチでつなぎ、最後は上がってきた右サイドの橋本へスルーパス、躊躇することなくのーとラップで振り抜きゴール。全く見事なり!



途中明らかにマンUが手を抜いてプレイしている場面あったりと実力的にはまだまだ差があるけれど、何かを感じさせてくれた!
日本代表の試合よりも、今期の浦和のどの試合よりも楽しめた試合でした。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:57  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

僕はガンバのサポーターではないんですが、
久しぶりに燃えた試合でした。
アジアで優勝するのも悪くない!

しかし世界はまだ遠いですねぇ~。ルーニー凄すぎ。
だいふくもち | 2008年12月20日(土) 04:41 | URL | コメント編集

>おもちさん
見ていて面白い、熱い試合でした。
攻めの姿勢を貫いて戦ったのがガンバらしくてよかった!

しかしルーニー本気出し過ぎw
あっという間に2点だもの・・・
陸奥 | 2008年12月21日(日) 04:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
