
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.18 (Thu)

ノーグ2あなどれない・・・

081218_norg01.jpg

深夜に軽くノーグ2
ご主人ハイプリ、いる子ハイプリ、自分HiWizのトリオです。
ME併用なので馬もさくさく落ちてはやいはやい。
しかし・・・・・




081218_norg02.jpg

GYAAA!!
まさかこんなに居るとはっ!  ノーグ2でしかも転生90代3人居て全滅とはww
あなどれない!!


しかしSG位置をもう少し考えて展開すれば全滅は避けられたなぁ。しかも白ぽも余っているし!
失敗した┐(゚~゚)┌


そのあと即戻ってリベンジ、きちんとお掃除してきまました。
30分で各自120kz+プチレアいろいろの収入でした。ノーグは確実に儲かってウマー('∀`)




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  Wiz  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ノーグ2楽しいですよね。

Mobの数が多くて、耐える側も耐えがいがあるんですよね。
特に4桁ダメージが乱舞する狩場でなし、最近の狩場では味わえない、大量のMob抱えながらガツガツ狩っていけるノーグ2はワタシも気に入っています^^

収集品が持てない位に拾える所もGoodですw
世津 | 2008年12月19日(金) 17:16 | URL | コメント編集

わしゃわしゃ湧いて楽しい~~
SGの氷像をMBで割るのも気持ちいいみたい。

アイテムだけで確実に儲かるのが良いことですね~
「重量いっぱいまで」ってPT名で良く行ってますw
陸奥 | 2008年12月20日(土) 04:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
