スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.16 (Tue)

2008/12/14 Gv

12月14日 Loki魂同盟のGvです。
今回はレギュラーの4同盟+個人参加者さんだけかな~と思っていたら直前になって、Habroc、室町幕府、Aspの3つが加わって65人くらい。通常の2倍ほどの人数でした。



081214_Gv02.jpg


■20:00~ 攻めN2 相手AngLT
開始はAngLT守るN2へ しかしすごく重いなぁ┐(゚~゚)┌
TSも居たので共闘となってまず守護石破壊から。
両方壊してバリケ破壊に取りかかっていると、なんかTSのAXからSbr撃たれ始める・・・
もう共闘解除? 
でも間違いかぁと耐えていましたが5~6連射されたところで味方のWSがそのAXを落とします。
その後守護石が気になっていたのでそちらのほうに向かっていると、TSから攻撃されて乱戦になったようで「落ちたらベース待機」の指示。


081214_Gv03.jpg


■20:40
残った人で割ったようだけど重かったし転戦。


SE砦はバリケ破るのに範囲攻撃使うと、その他の人にも攻撃当たるし共闘取りづらいのかな~
重いし、どれが敵だか分からなくてなんかいまいち自分でもどう動いていいか分からず守護石あたりをうろうろしているだけでした。




■20:40 攻めN4 相手シーカー

SE砦特有の入り口防衛+ガディ数体。
開始から時間経っているのでかなりガディの数が居ます。

最初の突撃では抜けるのを意識して行ってみました。残影で簡単に突破は出来るけど守護石への通路人+ガディが数体居てとても守護石ルームまでは突破できません!

これは突破は無理と判断して作戦変更、
前衛がまず突っ込んでなんとかガディを耐え、その間にガディを落とす!
これがうまく当たり、徐々にガディ減らして行きます。しかし前衛陣よくガディをもっていられたなぁ。

その辺りでモロク地蔵参戦 
081214_Gv04.jpg

第2守護石ルームで相手が作るのを邪魔しようかな~と隠れています。いまなら修理中の無防備
なクリエを落とせる・・・ゴクリ(゚Д゚)
でもモロク地蔵部隊が守っていたのでとりあえず待機して見守ることにしました。
するとEMCで呼ばれて既に第2バリケ前


081214_Gv05.jpg

第2壊して第3破壊に取りかかります。
LP引いてシーカーの魔法を防ぎつつバリケをモロク地蔵とろきたまで共闘。ここはTSの時と違って綺麗にわかれて攻撃できました。


081214_Gv06.jpg

あとはエンペを破壊するのみ! しかしシーカー側の肉弾防衛で以外と手間取ります。
その間にいつの間にか来ていたのかscarlet(Maje)に割られてしまいました。
突然エンペ前に現れ察そうと割って去って行った!



081214_Gv07.jpg

即カウンター、でも次はタッチの差でモロク地蔵に割られてしまいます。



081214_Gv08.jpg

でもその次に割り即入り口防衛、守護石修理、バリケ修理に散ります。守護石担当なので早速修理に取りかかります。ここの動きがうまくいき、とくに入り口防衛かな、それで相手を押さえ込めたので安心して守護石修理できました。

第2の方はグリとフワさんに任せ!あちらは一回失敗したようだけど2回目で構築出来たようです。


程なくして城門バリケ完成して相手の攻撃もなくなったので一安心。。。
と思ったらFrマスターが第2バリケと第3バリケの間に潜んでいました!
そこでEMCされ内部から叩かれます。
でもこれがバリケの間でよかった~ エンペルームだったら割られていたかもしれませんね。

すぐさま排除に数人向かって事無きを得ました。



081214_Gv09.jpg

派兵タイム
スカーレットが守るL3へ
黒葉と攻めかぶりしたので、スピード勝負! 私はエンペ割れないので倒しつつ進んで行くことにしました。  が、2回くらい阿修羅避けられた・・相手ハイドうま~~\(^o^)/

53分くらいにリセット割りが入りましたが、相手の人数多くないしもう一度行けば落とせそうな勢い。
しかし何故かポタがもう一つの派兵先のL1出ていて攻めを継続できませんでした。行ったら落とせそうだったのだけどなぁ、最後だけ残念(´・ω・`)




081214_Gv10.jpg


N4とL1と久々の2砦で終了~~です。
目標であった防衛のあるSE砦を攻めて落として、そこから防衛に入るってことができたので満足満足(´・c_,・`)
2時間かなり楽しめました。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
