スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.09 (Tue)

2008/12/07 Gv

12月7日 Loki魂同盟のGvです。

■開始~20:10 攻めN2 相手Maje
なんかガディ無双過ぎて抜けられないので転戦。



■21:10~21:40 攻めN1 相手軒鈴
軒鈴が守るN1へ。
こちらも最初はガディが暴れていますが、入り口の圧力が少し弱め。
まぁそれでも十分驚異的な火力! かなり入り口で蒸発してしまいます。
cmpは残影で抜けるの簡単なんだけど、DisされてAds投げられたり通路のガディに斬られたりしてなかなか進めません><

しかし何回かの突撃の時にFrも参戦、それで相手の火力密度が分散されて徐々に抜ける人が多くなってきて、ついにマスターが抜けて左通路でEMC
そこから左をLoki魂、右をFrが破壊してバリケに取りかかります。

ここから軒鈴も粘ってバリケ破壊している間に守護石直されたり、それを壊す間にバックアタックし掛けてきたりとなかなかにおもしろい戦い!

そういえば軒鈴のチェイスが非常にいやらしい~~!
フルストを積極的にしかけてくるので味方が軒並み武器無し鎧無しにされてしまってました。
それが複数居るのだから、かなり厳しかったです。



Fr途中で撤退してそのあとはレーサーもちょっと来ましたが基本的に軒鈴とろきたまの割り合戦。
エンペ割ってもバリケも守護石もすぐには修復できないのでその間に一気に進まれてそういう展開になってしまうんですよね。
次回はその辺りの対策を立てたいところです。


そうそう新砦は入り口防衛がデフォなのでそれに対抗するために、
砦前で味方ハイプリがアスムを味方に掛け続けてくれました。
これはいい役目!
入り口のバリケ壊している間にバックアタックも来るので、ちょくちょく外に出てアスムを貰ってその効果時間内で反撃なんかしていました。



一方私は守護石ルームで孤独な戦いを続けていましたw

フェイズの途中で相手を倒しても、その途中から続けられるようでした。倒しても倒しても旗ですぐに復帰されて守護石修理をやり遂げられてしまったり。
相手が1人だったら即倒せるのだけど、2人3人で来られるとどれを落とせばいいか分からなくなるし、こっちが逆に倒されることも。
人数そんなに居ないのであんまり戦力を割くわけにも行かないけど、自分+プリ+誰かの3人くらいは欲しい所かな。


そんな感じで1時間半新砦で色々試しながら戦い楽しめました\(^o^)




081210_Gv01.jpg

■21:50 攻めL1
最後まで割り合戦で宿無しの危険あったのでこちらはN1から撤退。
L1砦を確保して終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:51  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

SSが一枚もねぇー!
さぼりすぎダダ
日曜がちょっといそがしくなてきた。うーん、参加しにくい・・・
やっぱりガーディアンは無双状態なんだね~
アスムなしであれとやりあうのはこわすぐる(騎士いがいは槍投げ一撃なんでは・・・)
砦入る前にアスムしても、たしか効果は三分の一なんだっけー?
たぶんこれじゃぁシセイさんは即死だね!なんとかしる
シセイ | 2008年12月09日(火) 22:22 | URL | コメント編集

>シセイ
SS撮ってる余裕なかったぜっ


むむ~だから居なかったのか~
バリケードとか守護石にはエンペと違ってスキルが効くので前以上にプリの役割増えてかなり重要になってきたんだよ。LAとかヒールとかね!

ガディはとりあえずスキルは使わない。使わないんだけど、それだけでも十分無双されるw
他に敵の妨害があるので足止めされている間にバサバサと倒されてしまうのだ \(^o^)/
ガディに見つかる前に走り抜けるしかない!
陸奥 | 2008年12月10日(水) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
