
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.01 (Mon)

2008/11/30 Gv

11月30日 Loki魂のGvです。

遅刻で最初の20分くらいは居ませんでした。せっかくの新砦だったのに・・。

攻め手側や防衛側の動画見たけど攻めギルド多すぎ! 4~5くらいあって100人以上居たんじゃw
守護石2つ守らなきゃいけないし、バリケードも守らなければで大変そうでした。

新砦の開幕から20分くらいに天狗ギルドに割られて、そこからもうエンペまで2分弱でたどり着けるので、エンペ側でEMC→殴りあいしつつエンペにアタック→割り
とレース展開になってしまいました。

すっごい重かったしここで転戦。


V1
その後星虎の守るV1へ
しかしいつにも増して荒らしのSGで味方が蒸発しすぎ
その合間を縫って2回ほど突撃掛けましたが、LPをカウンターLPですぐ消されたり、ADSがぽんぽん飛んで来たりでほとんど何も出来ません。

これは無理だろうということで撤退
2時間完全防衛したみたいですね~ あれは崩せそうに無かったです。



L3
にゃんこ+ペンギンかな? だいたい40くらいの相手。
1回目の前衛陣の突撃で荒らして半分くらいに減らし、LP出て後衛陣が突っ込んであらかた排除。
前衛陣が戻ってきたときにはだいたい制圧完了。本陣とします。



ここから派兵タイム


C2
偵察のポタのつもりが数人乗ってしまったようでレーサーが割った後の無人砦を割ってしまう。
そのご本体到着して防衛ライン作るけどリセット無しで守るにはキツイのではないか?ということで放棄して転戦。

後から考えてみると、自軍旗でも防衛ラインきちっと整えている状態なら、砦増えたばかりの今週、リスクを冒して攻めてくるところは無さそうなのでこのまま守りきっても良かったかな。



L1へ派兵へ
しかしここもLoki魂の先着隊が割ってしまったようで、味方であるはずの桃も退場させられる。その後おひなの派兵部隊に余裕を持って制圧されたもよう。
このタイミングで割っても意味ないわーーって。

派兵用の本隊は桃なのでそのEMCを通すために援護に回るとか、相手を全力で排除するとか、割られそうならGチャットやIRCで報告するとか、色々他に手はあったはず。残り時間まだ6分以上残っているのこの時間で割るって選択肢は下策だったなぁ。


そのすぐ後55分に桃がER内EMCで到着するものの、こちらは割ることが出来ないので制圧目的、あちらはただ割るだけ。57分頃に割られて追い出され復帰途中で終了~



新砦でじっくりと防衛をしてみたかったけど、攻め手多すぎて常に後手後手に回っていたようでした。
来週はもう一度どこかSE砦取ってゆっくりと防衛やってみたいところ。

あと後半の派兵時のgdgd振りがなんとも(・x・)
臨時参加者メインの同盟なので情報伝達がむずかしい。
とりあえず、「割り指示が出ている時以外は絶対に割らない」というのを徹底したいところ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
