
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.29 (Sat)

ノーグ2がお気に入り

081128_norg01.jpg

露店して戻ってみたら「G狩りいくぞ~」とメッセージが!
早速WSにccして向かう!
今ギルドではノーグ2がトレンドw 3日に2回くらいの割合で感謝君が呼びかけてノーグ行ってます。

ここでの役割はグリーーード!って何回も書いている気がするなぁ・・・w
運剣+悪魔盾で耐えて、SG展開→トマホークで氷割り→最後にグリードで回収
とスミスらしい働きが出来て楽しいところです^^



081128_norg05.jpg

最後に全員アイテムを落としてグリードで一括回収。街でいちいちクリックして拾う必要ないですからね(’’



081128_norg03.jpg

その後は2人休憩に入り、代わりにメイン火力のフレリンジプとサブ火力のみるちゃんcmpの2人足してアビスへ。

フレリさんは大型鞭しか持ってないので先日買ったばかりのドラグーンヘルムを貸す!かなりダメージアップしてさくさくと倒せてました。



081128_norg04.jpg

アルメディプリとキリンAXを加えてボス狩りへ
船長を見に行ったけど居なかったので代わりにゴスリン狩り
ストームナイトを見に行ったけど居なかったので天使ポリンいじめたり
あるあるがおもちゃ鉄砲と戯れていたので見学|-゚)
そのあとはアモン・ラーに行ったら先に対抗が居てすごすごと帰る・・・

このままでは終われないっ
オークヒーローを見に行ったら居た居た!爆裂SpPが痛いけどどニュマさえあれば安全~
AX盾にしてSG撃っているだけで倒せました。

最後は亀将軍へ。
こいつは雑魚だろう~ってナめて適当に戦闘仕掛けたらなんと2人死んでしまった・・・意外と強かったですw
蘇生させて貰った後は安全に戦い撃破。


しかし終わってから気が付いたけどAXが前衛なんだからQMをもっと使えば良かったです。いまさら・・w
この日のボス狩りでのめぼしいレア紫箱1つだけでした(´・ω・`)





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:17  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
