
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.26 (Wed)

生体とノーグ2と、

今日のパッチでアンクルが修正されたようです。具体的に言うとアンクルの罠がアローシャワーで飛ばなりました。
一部のMVPボス狩りに影響出そうですね~




081126_kari01.jpg

生体臨時にcmpで参加。
釣って来て白羽キャッチ→全員が共闘を入れて→拳聖の蹴りで止め!ってスタイルです。

2回目ともなれば大分慣れてきて1セット目、2セット目ともにデスペナは1づつで乗り切る!
しかし3セット目に突入したら、さすがに集中力が切れてきて、かなり死んでしまいました。
生体3での前衛ってちょっとしたミスで死ぬし、ベースを壊滅させないように敵をコントロールする必要もあるしで結構集中力を使うのです(・x・)


装備は遠距離耐性を出来るだけ付けて行きます。Sbr、スナの通常攻撃、セイレンのSpP対策です。
ヘビー盾、黄色頭巾、ロングメイス、四つ葉1つで遠距離攻撃耐性60%!
Sbrが2500-3000くらいになるのでかなり楽になります。

しかしスナの♯は何故かこれらの耐性を貫通してくるんですよね。なんでだろ?
爆裂♯だと10k近く喰らうので命がけ! 
ヤツと対峙したときにはタラ盾との持ち替え必須ですね~








081126_kari03.jpg

すっかり桃ギルドにとけ込んだ感謝君のHiPriと、自分のWSと、まつさんのHiWizでノーグ2へ。
収集品だけで確実に稼げてたまにカードも落ちるここはお気に入りのようで、よく行ってます。





081126_kari04.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
地デリc1つ獲得
空デリは何回かあるけど、地のほうは初めて出しました。

狭間3での阿修羅狩りにちょっと欲しいけど・・・今はもっと買いたいものがあるので露店売りします。
6.5-6.7Mくらいで露店出しているので誰か買ってください☆(ゝω・)v





081126_kari02.jpg

昔のギルドの知り合いのテカさんが引退するそうで。
4人とも昔は同じギルドの(・∀・)人(・∀・)なかーまでした。
しかしそれを聞きつけたわけではなく、たまたまここら辺をフラフラとしてたら4人が出会ったわけで、なんという偶然w
思い出話に花を咲かせて1時間半ほど。

最後にアイテム何かあげるよ、と言われたので、何か趣味ぽい頭装備が欲しかったのだけど・・・・♀キャラじゃないのでダメーってw

なので汗と血と思い出が染みこんだ実用的防具を頂きました。
おつかれさまだー





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:33  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
