
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.18 (Tue)

2008/11/16 Gv

11月16日 Loki魂のGvです。
今週は開始30分前くらいに続々と臨時参加者やギルドが現れてなんかすごい人数。
正確な数は分からないけど多分50近くは居たと思います。
いつもの1.5倍イルヨ!



081117_Gv01.jpg

■開始~20:40 攻めV1 相手星虎AT
星虎AT同盟が3AMPで守るV1へ攻めます。こっちの人数も多いけど、相手はそれ以上に多いみたいで硬い防衛。ロキの右セルたまに掛けて居たのでそこからノピで飛んで回り込んでみたりもしたけど、脱衣されてADSも居ておわたーー
40分くらい突撃しましたが、思うように抜けられず相手の荒らし部隊と戦うのがメインになってきてので撤退です。


しかし相手の荒らしのSGで味方が落ちすぎ\(^o^)/
Amp乗っているから属性鎧じゃないと確かに痛いけど、それでもハイドすれば十分間に合うのだ。ハイドSBPを作って常時装備でいいね。




081117_Gv02.jpg

■20:45 攻めB1 相手ペンギン村、にゃんこの里
B1を30人くらいで守っているのとの報告があったので攻め入ります。先に攻めていたトレント団があらかた荒らしていたのかあっという間に制圧。そのあと相手のカウンターが来ますが、これも散発的。
15分くらい守って転戦します。

しかし・・・あとから思えばここで暇でもいいから防衛してもよかったなぁ。





■21:10 攻めC5 防衛馴鹿
馴鹿が防衛しているとのことなのでお邪魔する。他にリリパットも居て排除戦になるかと思ったらエンペ割り合戦でレース気味になってきたので早々に撤退です。



■攻め21:20 C2 相手シーカー
シーカーが防衛していたので攻めることにします。
ロキを出すのに苦労している模様。たまにしか出ません。間口広いし結構簡単に抜けられそうな印章。しかしADSがぽんぽん飛んで来て、そうそう簡単には抜けてもらえず苦労します。

そこでもこちらも攻めを継続して徐々に削っていきます。おそらくは相手は弾切れ&回復材切れとなったのでしょうか、弾幕薄くなってきてあと少し押せば落とせるぞーってところまで削ります。

そして何度目かの突撃によって相手リセットさせて、残りは20分



■21:40 攻めC2再び3MAPエンドに集結して突撃の準備
しかし・・・!
このタイミングで後ろから芋味方がやってきます。3MAP前で戦闘状態となりますが、すぐに相手が消えてしまいます。どうやらEMCで呼ばれた模様。

ER入ってみると防衛がシーカーから芋味方へそっくりと入れ替わってしまいました。
なんで!?シーカーを攻めていたのに、何故かERにはシーカーの姿無く芋味方がラインを作っている・・・
一瞬で裏EMC決めて制圧したの?
なんだこの電光石火!


じゃなくてシーカーは割り放棄して、すかさず芋味方がこちらよりも早く内部にたどり着いて居たってことかな?

なんかよく分からないけど、Loki魂に取ってはかなり最悪なタイミングで割り放棄されてしまったようです。そしてその機を逃さずにさくっとERで防衛を展開する芋味方はさすがだ~

その後攻めますが、相手のリセットも残っているし時間的にも無理そうなので撤退。
C4レースやってみるものの取れず2週連続宿無しで終わりました。






職構成とか人数とか誰も把握仕切れてなかった!

SS見ると砂は少なくとも2人居るし、Wiz系も4~5人、教授2人は居たはず。
B1に籠もって最後まで防衛してればよかったな~
って反省会でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:12  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
