スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

生体でcmpが釣り役?!

081109_seitai01.jpg

まずはcmpで生体臨時へ。
これが斬新! ニヨ阿修羅が消えたあとは大人数ニヨ温もり、少数カトリのみ温もりが主流でそれは何回かやったことあるけど、今回は白羽→蹴りという今まで体験したことの無いスタイルでした。

cmpで生体での釣りをするというのがまず初めての体験。行く前に軽くレクチャー受けたのだけど、それでも最初の1時間はかなり死にまくりました\(^o^)/
なんでcmpが釣り役なのか疑問だったのですが、やってみてわかりました。
・・・まず白羽→共闘→拳聖蹴り倒すって流れなのでそれをスムーズに行うため。そしてcmpだと道中にいるセシルを単独で飛ばすのが比較的容易な為です。
ニュマで攻撃を防ぎ射程ギリギリでHL→すかさず残影で射程外へ。これで飛ばすのです。


しかしLKとかに比べてHpが圧倒的に少ないので油断するとすぐ死ぬのです。いて~~
その前半で死にまくって覚えたおかげか、後半は死亡率がグッっと下がり、かなり調子よく狩れました。
トータルでは12~3回くらい死んだけどそれでも20%プラス。
新しいタイプの狩り方を覚えることが出来たのでそれもプラス(・∀・)b



そうそう妖魔さんと初めて組みました。最近ニコニコにGv動画あげている人です。
判断が素早い!さすがうまいわー 危険な奴を即インティミで連れ去りPTの危機を何度か救っていました。




081109_seitai02.jpg

ギルド狩りで狭間3へHiWizで行きました。
天使以外をSG+MEで倒し共闘をみんなで入れます。天使はLA阿修羅でドーン!
Gメンバのラオウさんも私と似たようなステでLvも近いので同じ装備でLA一確達成できました。
阿修羅かっこいい~





081109_seitai03.jpg

トール1F狩り、アリスあるのでこちらはWSで釣りしてました。
最近は1Fも狩り場として大分人気になっているので湧きがとてもいいのです。


問題はここで一番おっそろしい剣ガディ。WSなんかで壁ができるのだろうか・・・・とビクビク
しかしやってみるとQM付きで半分くらい避けることができます。
そこにプリ4人の支援付きで味方の火力も十分なので3回ほど引っ張ってきたどれも、危なげなく倒せました。
オレTUEEEEEE、じゃなくて味方TUEEEEEE


釣り役2で次から次へベースへ敵を運んで倒しまくり。なかなか刺激的な狩りでした。
レア出れば言うこと無しだったけど・・・・残念ながら何も無し!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:11  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
