
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.14 (Fri)

今日もサンドマンソロですよ

お弁当たくさんカートに積めて今日もサンドマンと組み手
献立は・・・お肉とミルク、それにレモン!
レモン使用で多少出費あってWSになってから取り返せばいいさ~

というわけで肉連打しつつレモンかじってサンドマンをガツンガツン
そうしたらこんなものがポロリ・・・
sand1.jpg
●<<=====ヽ(´Д`; )イラネエヨ!!
サンドマンって鎧の属性cで飛び抜けて安いんだものなぁ~



気を取り直して更に戦う
ルートするから蟻も逃したくないね 
sand2.jpg


Σ(゚ρ゚;)
sand3.jpg
⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
蟻はイイ~
自分じゃ使わないけど、お金になりそうなレアが出たことが嬉しいな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:23  |  BS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

蟻cおめでとー♪
私も今日ソロで天津遠足にレモンとしろぽ抱えて行って来たら、ぽろりと矢林檎が出たですよっ!

早く二人で一緒にレア出したいですね~('-'*
58/44になりましたよっ!(こんな所で報告
鈴 | 2005年10月14日(金) 03:02 | URL | コメント編集

ありがとう♪
矢リンゴ! それもまたいいものだ~

job抜かされているね・・・
転生するとjobこそ大事だから、うらやまし
陸奥 | 2005年10月14日(金) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/47-a2d5374b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
