
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.31 (Fri)

ニコニコ動画から~よつばと、うんこ~



よつばと大好きだわ~(・∀・)
これが手書きか!うまいw(゚o゚)w  
ドラゴンボールのシリアス場面とよつばとのほのぼの場面、そのギャップがたまらんですww

オチが秀逸~~w
何巻の場面だったかな







うんこ動画!! このスタイルのものはまえからあったけどまさかうんこをここまでカッコヨクするとは・・!作者はいったいどういう人なんだろw 
うんこマニアの矢香さんもきっと満足する動画に違いない^^




---------------------------------------------------------------------------
Roで今欲しい物リスト

・シャビニハ海の叫び[S] コイン1k枚  やっぱりアンフロ水欲しいなぁ。
・ディアリング 25M弱  もう少し下がったら買いかな。とりあえずマンティス挿す予定。
・魔力の書第一巻 3.5Mくらい  3冊目が集まったら過剰して+6に!
・バリアントシューズ 40M?  ハイレベルシューズよりStr2下がってついでにDEFも結構下がるから迷う、高いし。もっと安くなったら考えよ。

・地プティc2枚くらい 7M?  兄貴斧で竜特化でも作ってみようか、でもカード高いよ!


お財布事情厳しいのでどれもまだ値下がり待ち状態です。魔力書とリングは自分たちで出すかなっ





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:33  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウンコマニアにされてるwwwww
マニアじゃないぞ。マニアじゃなくてただ好きなだけだ!
矢香 | 2008年11月01日(土) 16:10 | URL | コメント編集

同じようなものじゃw
ウンコMIDIほんとびっくりしたわー
陸奥 | 2008年11月01日(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
