FC2ブログ

2008'10.27 (Mon)

2008/10/26Gv

10/26 Loki魂同盟のGvです。



081026_Gv01.jpg

■20:10 攻めL3 3MAP乱戦
L3に攻めに行くと3MAPに続々と色々な勢力が集まってきます。チマ、LT+トレント、するめ、リリパ等々。もうごちゃごちゃしすぎてわけわからない状態。消耗するだけになりそうだったので無駄にお金使うことも無いだろうと思って途中で攻撃やめてしまいました。
10分ほど戦ってから転戦。




081026_Gv02.jpg

■20:40 攻めL1 相手プロペラ
ADS投げすぎでしょwってほど飛んでくるのが印象的。さすが資金貯めていただけありますね~
ロキ抜けた後Hp5kくらいあっても一瞬で倒されてしまいます。
途中でロキ落としに変更、こちらの唯一の教授ご主人がLP何度か出すもののすぐに返されて継続して攻められません。
今思えば、全員で一斉にブーンポット使って抜けるの試してみてもよかったかなぁ。


その後も突撃→蒸発を繰り返して30分ほど戦い、全然落とせる気配無いので転戦して他行きたいなぁって思っていたところ。
で、Angが新たな攻め勢力として参加。なんか人数多いよ・・!同盟解消したはずだったのに、なんだか前よりも遙かに多くなっている気がΣ(゚Д゚;
共闘成立したので一緒に攻めることになりました。

さすが! このAngの参戦で相手の防衛ラインにほころびが出始めて2回目の突撃でマスターが抜けることに成功、ER内EMCを決めます。



■21:35
一度プロペラも押し返すもののこちらも攻めを継続
7-8分くらい続けてかなり崩せたかな~ってところで、途中から攻めに参加していたCrimsonCroverがブレイクでした。割り放棄だったのでとりあえず防衛します。



でも最後はなんとなくL1じゃ守りきれなそうな気がしたので、独自にC方面調査へλ......
C2・・・はレース状態
C3・・・は旗が違うけどHabrocが単独で防衛、しかしER防衛だし人数もそう多く無さそうに見えたのですぐに行けば落とせそう(`・ω・´)



■21:53 攻めC3 ER内乱戦
ということでL1守り切れそうにないのでC3へ転戦。残り7分。
しかしこのわずかな時間で最後の砦取得目指す勢力がまたまた大集合。ERへたどり着いた時点で一度割られます。リセットなのかな?




081026_Gv03.jpg

■21:58 攻めC3
そのあと再度攻め入る! 
マスターのER内EMCが決まり、混戦の中今度は桃源郷のAXが割る!キタ━(゚∀゚)━!
GチャットとIRCで興奮の声!!

そして重さがここに来て極まる! その後も定期的に3~5秒程度のラグが襲ってきます。これが良い方向に働き割り後の突撃待ってた人達で砦入り口詰まったみたいです。
味方も来られないけど敵も寄ってきません。
最後騎士系3人来たけど、エンペに近寄ってきたところで時間終了~~
C2ゲットでした。


前半はいまいちだったけど、後半熱かった!
そして最後のレース状態を制することが出来たのはマスターとEDPAXのおかげかな^^





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。