
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.21 (Tue)

2008/10/19 Gv

10月19日 Loki魂のGvです。
今回もリンカーで参戦。しかしもう一人のリンカがPC調子悪いようでAXで出場、2PCリンカとマスターリンカしか居ないのであんまり支援廻せませんでした。



081019_Gv01.jpg

■20:25 攻めL5 相手モロク地蔵

その前に、まず3MAPで鈴軒との排除合戦。
なんか消耗ばっかりでラチあかないなぁ~ 転戦したほうがいいんじゃないかぁ~
って思っていたら、先に向こうが転戦。

改めて、突撃します。

一回目でLPが出て、ガンバンで削られるもののわずかにのこったスペースを足がかりにして崩していきます。何人かが抜けて押してる!というところで相手のEMC!!

しかしこれで防衛ラインも崩れたので雪崩れ込みます。相手はエンペ上での防衛に移行するけどこのまま押していれば制圧できそう!ってところで・・・
レーサーろさぎがんてぃあが来ていて割られてしまいました。 うむ~残念><




081019_Gv02.jpg

■21:10 攻めC3 相手WOAM馴鹿
3MAP防衛があって、やっぱりいつものように魔法と跳び蹴りの荒らしが来ます。
しかし何人かがERへ抜けたので向こうもERでEMCして立て直し。ここからが本番。

ERに入ってからは押して押し返されて一進一退。
中でEMCしても阿修羅やADSが飛んできて人がすぐ減ってしまいます。削っても向こうも旗復帰とEMCとで補充されるのでなかなか押し込めず。
それと前にどんどん出て行ける人が少なかったかなぁ。
決め手に欠けていました。
WOAM馴鹿との戦いはなんだかおもしろ~ 色々と参考になります(’’

■21:40落とせそうにないので転戦。




081019_Gv03.jpg

■21:45 攻めC2 相手色々
確保を目指してC2へ 制圧して防衛へ。

なおさんがスクリーム連打を試したようで、それが効果抜群
レーサーや派兵の人達がいろいろ来ますがほとんどが入り口付近で足が止まり消えていきました。


L1に派兵で行き、防衛側のAIHAXも派兵していたようで、人数少なかったみたい。
チャンスだったけどわずかに時間が足りず;
あと20-30秒あれば取れたそうで惜しかった~

C2砦ゲットで終了です。
魔力の書が欲しいのでC砦でちょうどよかったでし^^





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
