
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.18 (Sat)

モロク狭間03カルテット、そして・・・・

モロク狭間03へ4人で
クルセ、ハイプリ、教授、cmpという構成です。


081018_hazama03.jpg
天使を1
物質を2
人間を3
精霊を4
として、前衛が釣ってる途中で事前に知らせてくれるのでとても楽~


この構成は初めてなので手探り状態でゆっくりと進んでいきます。



081018_hazama04.jpg

LA阿修羅1確!!
MAXSP約1660、練気爆裂練気で20+15+20、そこに残影1回分14を足して59、阿修羅発動コストで1
残りのSP1600でようやく1確を達成しています。




081018_hazama05.jpg

そしてチェンジして貰います。
こちらが+9SOC武器なので、教授側もそのSPをまかなうために+9SOCを装備してもらいました。
ブラギが無いのでディレイがかなりきつそうです。


しかし一番大変なのは支援。
全員に基本支援をまわしつつアスム、とここまでは普通だけどさらに阿修羅にはIMを絶やさず、釣り役にSWして、現身にLA落とし、教授の為にサンクも展開
よくがんばったw



081018_hazama02.jpg

そんな感じで狩りをして安定してきたころに


・・・!?
天使型を倒したら何か出たような。

うん、気のせい気のせい・・・・



081018_hazama01.jpg

・・・・・
じゃないよ!!!!


出ました、「ディアボロスマント


すごいわーーー
モロク現身シリーズが落とすアイテムでは一番高いものなのでちょっと興奮( ゚∀゚)=3
へ鯖の相場で34-35Mくらいするみたいです。


夜中ということで他PT全くおらずそのため横湧きほとんどこなかったのが勝因かな。
この時間帯限定ならこの4人構成で安定して狩りが出来そうです。

もっと混む時間帯ならブラギと対精霊攻撃役を兼ねて冠、そしてもう1人支援の6人が安定しそう。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
