
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.06 (Mon)

2008/10/05 Gv

10月5日 Loki魂のGvです。




081005_Gv02.jpg
■20:00-20:20 攻めB1 相手Uroboros+LT
なんとかクランクまでは進めるけれど、そこまで。防衛人数多い!
その先がなかなか進めずやられるのみでした。ちょっと重くて白が出にくかったかな。




081005_Gv03.jpg
■20:50 攻めV1 相手星屑TR同盟
WP裏にグリムが2人潜んでいて最初はそのHitストップで満足に動くことが出来ませんでした。その後1~2人サイト暴きに人数を割いてそれを止めたらなんとか動けるように。
しかしそれ以外の攻撃も痛くて、特に♯が、ほとんど前に進めませんでした。
こういう防衛ライン作れるといいなぁ。




081005_Gv04a.jpg
■21:06 攻めL2 相手芋味方
先週は荒らしが多かったけど、今回は少なめ。けれどその分ER内の防衛ががっちりで、2~3回突撃するけれど崩せる気配ないので10分くらいで転戦。

満遍なく人が居て♯大魔法ADS演奏踊りとバランスよく配置されます。とくにWP後ろもカバーされているので入ったらWP戻ることが出来ないのがきつかった!




081005_Gv05.jpg
■21:24 攻めV4 相手Uroboros+LT
ERの防衛は馴鹿でしたが、3MAPでUroboros+LTと交戦
最初はうしろのほうからじわじわ押し上げていってER前確保したかな、と思ったら後ろから今度は逆に押し上げられて再びER前取られます。

この時、UroborosのLKに凍結阿修羅したのに余裕でした^^って耐えられたなぁ・・・
耐性装備やHp装備色々出てきたので阿修羅側も並の装備では厳しくなってきました。
とりあえずディアリングでも手に入れなければ!

消耗も激しいので撤退。




081005_Gv06.jpg
■21:50 防衛B1 攻め手Uro+LT
防衛したみたけれど、相手の突撃1回目か2回目だかで裏EMCを決められて制圧されてしまいました。
時間も無かったのですぐに転戦!



081005_Gv07.jpg
■21:50 攻めB3 相手しおするめ
最後は確保を目指してしおするめの守るB3へ。
人数差あるので一気に押し込んで、制圧 と行きたいところでしたが一度相手が割りリセット。
そのあとは放棄だったようで確保。
しかし、最後にLTのチェイスマスターが乗り込んできてERで潜まれます!EMCにびくびくしながらも味方が落としたようで一安心。
桃で割って確保で終了。


しかし攻めても相手をさっぱり相手を崩すことが出来ず、最後も守りきれずとなかなか厳しい戦いでした。職に偏りがあるのかな~


そうそう、先週も今週もガンスリの人がかなり目立ってました。LK4人くらいを足止めしつつ倒したの見えたし!あの攻撃力と連射能力はすごいわ~
瞬間的にですがかなりの無双してるのが見えました。


平地戦では阿修羅はかなり撃てました!献身あるおかげかな。詠唱中断されないのがとてもすばらすい。
FD凍結→阿修羅も出来たし、復帰移動中にしつこくSpPしてくるLKにニュマから阿修羅とか。
あとは、教授いない防衛時での阿修羅チャージをもっとはやく出来るようになりたいです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
