FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Wiz › 狭間01ペア狩り

2008 · 10 · 02 (Thu) 03:15

狭間01ペア狩り

081002_cad02.jpg

桃源郷ギルドメンバーのラオウさんとモロクの狭間01のペア狩りしてたり。03は怖いので・・・(・x・)

狭間01は現身が各1体ずつ、即沸きなのかな。ただMAPが広いため策敵に時間をかなり取られてしまいます。WizはInt133サイン2でやりました。


■天使型は怖いので逃げ! マジックミラーで魔法反射してくるし・・・・


■物質型(黒いの)はAMPSG×4+SG5くらい 4回当てるとぎりぎり倒るか倒せないかくらいなので、AMPSG3回当てたらAMP無しSGを当ててHp調整、最後にまたAMPSGを当てます。
こうすることでEQ使われるのを防ぐことが出来ます。


■人間型はAMPSG2回で確殺。必ず致命傷やってきてしかもASPD早いので油断するとプリが死ぬことも・・・・SWを切らさないようするのが大事です。


■精霊型は9999ヒールがやっかいだけど、実はプリが殴っているだけでほぼそれを止められます。
まぁ1撃3k程出ているようなのでヒールの1~2回されても誤差程度です。一番弱い敵~
けれどディアボロスリングを出す敵なので一番狙いたい敵でもある!




081002_cad01.jpg
ADにも行ってたり。今週はCADなので新装備の魔力の書第一巻を狙いにちょくちょく行ってます。
日曜日Gv後CADにご主人と行ったら、3分くらいで出たので、これはかなりドロップ率高いの?と思ったのだけど・・・・
そのあと毎日のように行っていますが、でない( ・ω・)


ところでこの「魔力の書第一巻」、アイテムの説明には転生職マジシャン系列と書いてありますが、実は転生してなくても装備出来るし、なんとリンカーでも装備出来てしまいます。なので自分のリンカ用に1冊欲しいところ・・・今週中に出せるとイイナ!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント