スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.22 (Mon)

2008/09/21 Gv

9月21日 Loki魂のGv
今週は人の少ないターンのようで、防衛は無理そうな構成なので攻めがメイン



080921_Gv01.jpg


■20:40 攻めC3 防衛しおするめ
「しおするめ」が守っていたのでそこに攻めることに。

途中「馴鹿」が参戦して割り今度は攻守交代して防衛「馴鹿」、攻め「ロキ魂」と共闘して「しおするめ」。馴鹿の防衛は厚く、人数減らしたかな~と思ったら絶妙のタイミングでEMCでまた補充されたりと一進一退の攻防、楽しめました。


馴鹿にしてもしおするめにしてもADSがぽんぽん飛んで来るんですよね。それにかなりやられました。総人数ではおそらくこちらのが上だったのになかなか制圧まで行けなかったのはそのクリエ達のADSがあったからでしょう。





■21:40 攻めC4 レース
最後はレース状態のC4へ

52分頃に猫旅団ギルドで一度割り、防衛ラインを引きます。
しかし永遠の絆ギルドのAXに突破されて割られてしまいました。
ううむ阿修羅当たったはずなんだけどなぁ。ゴスだったのかな?


カウンターで再び入り57分に桃源郷ERでEMC
しかし今の時間に割ってもまだ危ないだろうしそもそも割る人が居ない!
ということでエンペ周りの対抗を排除してから同盟ギルドの到着を待ちます。

時間を睨みつつもかなり他レーサーの動きも抑えきれずエンペタッチされそうだったので58分~59分に掛かろうかという時間にヘイム魂で割ります!
さあ残りわずかを守って下さい!


だけど・・・・・・・・残り時間10秒くらいで再び他ギルドに割られた!
うあーーーー悔しい!

久々に宿無しで残念な結果でした。



まぁ敗因と言えば3つのギルドに人数が分散していたことかなぁ。
EMCしても出てくるのが7-8人じゃあ決定打にはならないし。
今週みたいに人が少ないときはどっか1つに詰め込みがいいかも。とくにレース狙いならなおさら。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:29  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
