
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.20 (Sat)

ホムと一緒に

ケミのJobが49だったので50にしたいのと、アイシラc発掘を兼ねてフレイヤ神殿聖域2へ行ってきました。



080920_ra_san02a.jpg

最初は対人チェイン+ひよこちゃんで攻撃していましたが、なんかAspdの遅さが気になる( ・ω・)
鈍器135 片手剣142.5なんと差が7.5もあります! 道理で遅いと思った。


しかしスミスのお下がり武器のみで戦っていたので特化片手剣は皆無なのであった・・・・どうする?
いや、あの武器があるじゃないか!
以前友達に「DAがそこそこ出てどこでも使える汎用武器になるよっ」ってオススメされた武器「ネイガン」、
なんとなく叩いてみたら+6になったので護身用にずっと持っていたのです。


片手剣 ATK120 重量50 人間種族に5%の追加ダメージ ダブルアタックLv5発動。
ダブルアタックの発動率は25%。



ということでネイガン+たれ人形にチェンジ!
1撃のダメージは70くらい下がったけどその分Aspd上昇してDAの確率も上がったので秒間ダメージは同じかちょい↑くらいじゃないかな~と。

ネイガンいいね ネイガン。



080920_ra_san02b.jpg

ホムがまだLv56であんまり当てにならないので結構必死。
そんな時に役立つのがプラント!敵がワ~っと大勢居たらフェンに持ち替えてプラント射出。
自分を回復してもらい、ホムはPPで回復、なんだかPTプレイしているみたい∩(・ω・)





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:15  |  BS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

一人PTプレイ!!
ケミの特権だね!!

うちのケミはやっとこさjoc44
ぴーこにマリコンもらってレジPの成功率は56%ってところらしい。
モスコはそろそろあきてきたんでSDでゼロムC夢みてきますかねー
もうちょいSTRあがったらベインス下の黒蛇MAPの電車CRがおいしそうだ。
シセイ | 2008年09月20日(土) 16:12 | URL | コメント編集

うむ! ホムとプラントは友達だ!1
というかジオを初めて実戦で使ってみたけど、かなり役に立つわ~ もりもり回復するし攻撃までしてくれる頼れる奴!


シセイのケミも上がってるんだ
50まで上げたら多分65%くらいにはなるんじゃないかな。
ゼロムはホムの修行にはいい相手だな~
もしカード出たら・。・・ごくり
陸奥 | 2008年09月20日(土) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
