FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Wiz › トールオンライン

2008 · 09 · 17 (Wed) 17:30

トールオンライン

080915thor03a.jpg

ログインしていたギルドメンバ2人を誘って3人でトール臨時へ突撃。

しかしこの前衛を担当したクルセ氏がうまいの!
きちんとカーサの口を外に向けてから待機するし、剣ガディその他纏めての時でも落ち着いて壁まで誘導して停止。指示も的確だしなかなか安定した狩りでした。

対弓ガディでようやくセルが読めるようになってきたかな。ほぼ確実に射程外から攻撃出来るようになりました。こうすることで出血も防げるのでEC効果を保ったまま移動できるようになり、結果生存率アップにつながるのです。



080915thor02a.jpg

夜はギルドメンバー9人+感謝さんプリのいる子を誘って計10人でで再びトール火山へ。
ようやく皆でトールに行けるようになったのでうれしい!

ただアリス盾は誰も保っていないので前衛は無形←→人の持ち替え。この日の前衛はニーアさん。
剣ガディ怖いヨーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルって言っていたけれど、AgiーVit型なのを思い出してQMを掛けてみる。そうしたら剣もさくさく避けて安定して倒せるようになりました。さすが最高の壁タイプ!
QMも5まで上げておいてよかった~
まぁ最後は遠くまで行きすぎて戻れずに死んでしまいましたが・・・w




080915thor05.jpg

その後モロク魔王クエストへ。と言っても魔王の討伐をするわけではなく・・・・w
02MAPに入るためにはPT組みかつメンバーがログインしていることが必要なので、そのためのPTです。

ボス討伐を待つ間に穴の周りに人が集まって待機しているのですが、やはりそこにもちょくちょくモロクの現身がやってきます。範囲沈黙でみんな一斉に「・・・」エモが出るのが笑えるww

あつまったみんなでワイワイっと共闘しながら倒したりして魔王が倒されるのを待っていました。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント