
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.12 (Fri)

自キャラ紹介 cmp編

080910_character01.jpg
Champion97/66

現在の一番動かしているキャラ


■前のギルドを抜けてなんとなく違ったことをしたくなってGvに出てみることにした。入ってみたのは飛び入り参加OKなLoki魂。そこで初めて対人戦で阿修羅をしたたところおもしろいな、と感じ続けて出場してます。ある時、構成上たまたま-桃源郷-所属になってGv終わったら抜けるのが普通だけどたまたま抜けるのも面倒でそのままいつものようにスリッパ狩りしていたら、のーとんさんやフレリーさんにG狩りに誘われてさらにギルド自体に誘われてそのまま居着いてしまい現在に至りますw
その味は甘くてとてもクリーミィ
こんなすばらしい飴を貰えるなんてきっと私は特別な存在だと感じました。


今では私がおじいさん。孫に・・・・じゃなくて!!
臨時広場左でギルドを募集している人に声を掛けたり、臨時で一緒になった人を誘いギルド活性化を図ってきました。そうしていたら所属人数がけっこう増えてきて毎晩の接続数が12-3人くらいになり、合わせてG狩りも毎晩のように行われています。活発になって楽しい♪

宣伝もしておこう! たまり場はアルデバランのサンタそば、だいたい夜10:00~1:00時くらいまで人がよく居ます。Lv80代90代がメイン。



------------------------------------------------------------------------------------

■スキル
阿修羅&残影タイプ。アコからcmpに転職する前に知り合いのcmpにスキル取得の順番を聞いたところ、「速度振りすぎるとそれだけ残影の取得が遅くなるし、さらに後半は全然JpbLvが上がらなくなってだるくなる。速度1で抑えて最短で残影取りに行くべき!」とのアドバイスを受けたので、途中速度に振りたくなる誘惑に負けず教え通りに速度1だけ取って阿修羅→残影と取りました。

モンク時代は速度10でやっていたのでかけ直し面倒だなぁ~とかなりダルかったのですが、残影取れた瞬間にその苦労が報われました。ギュン!と素早く移動出来るこのスキルはかな~り便利。
狩りではインデュア代わりに使えるし、Gvでは一瞬で敵陣を突破出来ます。苦労に見合うだけの価値あるスキルです(o^-')b



■装備
スリーパー一確狩り仕様。Strが補正込み120あってギャングスカーフ装備なのでサイン要りません。武器はスミスからの流用で160%のTbhチェイン、モンク時代からずっとこれでした。
そしてやはりこいつも箱[゚д゚]クリップ装備しています。
オブスローター(空デリ挿し)鎧がかなりいい感じ。Hpの自動回復がなくなりますが、常に動きっぱなしなのでもともとHpの自動回復なんて無いようなもの。撃破時Hp100回復という恩恵だけを受けています。



■ステータス
当初は素Str99にする予定でしたが、たれ人形を手に入れたので98に→さらにコア2でStr補正して他上げた方がいいんじゃないか?→ということで素Str95止めとなりました。そして今はコア2よりもディアボロスリング(Hp+100/Sp+100[1])マンティス挿しのが阿修羅威力上になるのでそちらを最終目標にしています。もう片方はサインとハイドアクセの付け替え。いや・・・ハイドディアボロスリング固定というのもありか!

こいつもまたポイント余らせていてVit上げてスタン率を下げるか、Int上げてSp量増やしつつ回復材の効果を高めるか、Dex上げて詠唱速度を上げるか。どれも捨てがたいものがあってまだ迷っています・・・(・x・)



■役割
ほとんどがギルド狩りPTでの行動ですが、ブレス速度でつたないながらも支援が出来るのでサブ支援役になったり、あるいは指弾でサブ火力になったり、白羽役をしたり、その他臨時で不死盾持って名無しの前衛したり、もちろん阿修羅でメイン火力になったりとcmpは色々なことが出来ておもしろいキャラだと思います。(★´・д)(д・`★)ネー





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:48  |  自キャラ紹介  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

チャンプもかなり育ちましたね。

しかし、装備が判らなすぎる。
もし復帰したら、可愛がって下さいね。
CRO | 2008年09月12日(金) 14:20 | URL | コメント編集

装備はほとんど旧式の装備だよー
大分昔からあるものw

これから三ヶ月に渡ってアップデートが続くので(3つあわせてモロクパッチ)復帰するなら今がちょうどいいかもね~

そのうちに使えそうな装備を載せてみよう
陸奥 | 2008年09月13日(土) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
