
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.10 (Wed)

自キャラ紹介 WS編

080910_character03.jpg
WhiteSmith98/68

■かつてはメインキャラで一番使っていたけれど、長年所属していた前のギルド抜けてからはこれでペア狩りPT狩りする意欲も意義もなくなったので、2日1度くらい1時間SD5でソロする日々。


-------------------------------------------------------------------------------



■AR5,OTM5,WP4,MP2、それと水コン付与のギロチンでアヌビス以外全てCR3確
時給は3.7-4.2M程。振れ幅が大きいのは、トレインPT多いとその引っ張っている時間の分沸きが無くなってかなり効率下がったり、ソロTUの人が多い時は被弾共闘入ってウマー('∀`)になったり、と外部環境に左右されるところが大きいからです。


■3確にはサイン1で良いのでクリップオブブルーキュービック付けています。体感ですが90分で1つくらい。
クリップの代わりにサイン付けてその代わりにギャング→魚にして消費量を減らすことも考えましたが、1時間半での魚消費が約1200個なのでその3割減るとして360個68400z分。対して青箱の値段は140kz前後なので例え2時間に1個としてもやはりこちらの方がお得という計算になり箱[゚д゚]クリップの選択です。




080910_character04.jpg

■本格的に通い始めたのは確か4月頃からでそこからでもパサナcは7枚くらい出しています。その頃から狩るペースはあんまり変わっていないのでパサナcは1ヶ月に1.5枚くらいの割合かな?
一見するとSUGEEEと思われるでしょうがしかし!魚の消費量に加えてOTM(3分間で5kz消費)とかCT(1発で1.5kz消費)や水コンバーター(3分間7kz)の使用などでかなりの勢いでお金減っていくのでそのペースでカード出てようやく±0といったところです。


■盾無しで頭装備のDEFも無しなので表示DEF35しかありません。モッキン付けているとSBで即死する可能性もあるのでイミューンを選択。Flee下がって被弾かなり増えますがそれでも即死するよりはましなのでこちらに。


■ステータスポイントが63余っているんですよね~ 98になってもまだどうするか迷ってたりw 
Vitに振って耐久力を上げるか、Agiに振って87+7にしてさらに商人勲章2つ付けたらAspd190に行くらしいのでそれもありか。あるいは99の分も合わせてStrに振ってさらに悪魔耳付ければ1段階上がるのでそれもありかな・・・?


■オーラは・・・今年中になれるかな?しかしJobカンストとなるとそこからさにまだ掛かりそうです。
とりあえずは商人勲章がほしい!!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  自キャラ紹介  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おおお、オーラもうすぐか!がんばってるのー!!
なかなか時間帯あわなかったりするけど、うちのBSとどっかペアでいこうじぇー(゚∀゚)
矢香 | 2008年09月11日(木) 11:31 | URL | コメント編集

>矢香さん
もうすぐ、では無いなぁw
Lv99への必要経験値は多すぎるわ!!死なないつもりででも油断してSBと通常攻撃が連続で重なってころっっと転がることあるし・・・ヽ( ・∀・)ノウンコー

うむうむ、どこか行こうかね~
陸奥 | 2008年09月12日(金) 00:54 | URL | コメント編集

陸奥さん頑張ってるなぁ・・!

うちもちょっとずつ上げてる最中ですよ~。
最近ASPDうp装備増えて嬉しいもんです!!

VIT型なんで、お世辞にもはやいとはいえない・・。
しいな | 2008年09月12日(金) 19:06 | URL | コメント編集

>しいなさん
まぁちょびっとづつね(’’
今はブリーフ&ランニングや、ライダーブーツ&バッチなどAgiが上がる装備や、コンチ印章とか商人勲章などAspd上がる装備もあっていいよね~
Vit型でも十分速度を楽しめそう!

しいなさんも久しぶりに自己キャラ紹介記事でもどう?w
陸奥 | 2008年09月13日(土) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
