
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.08 (Mon)

2008/09/07 Gv

9月7日 ロキ魂同盟Gvです。



080908_Gv01a.jpg
■20:12 攻めB2 相手3MAPにいる黒ペラ
最初の10分遅刻したのでこの時間から。 割れるなら割ってみよう!ということでB2へ向かいます。
開幕1MAPから黒ペラの封鎖があってそこを抜けるのさえひと苦労だったもよう

10分ほど経ってから3MAP半分くらい進軍出来たかな





080908_Gv02.jpg
■20:14
と、思ったら2分後に相手方のEMCで一気に人数補充されて前と後ろから挟まれて退場させられました。さすが人数多いなぁ。
他にも攻め勢力あったけど結局B2はどこも割ることかなわず、防衛していたMaje+ふぐ処おひな+α?を黒ペラが排除してその後完全防衛したようです。




080908_Gv03.jpg
■20:20 攻めL2 相手しおするめ
転戦してしおするめが守るL2へ。ただロキも無くあんまり守る気は無さそう・・・
LPすぐ出て制圧かなってところでトレント団に割られます。 いつのまに!



080908_Gv04.jpg
■20:28 守りL2 攻め手しおするめ
その後戻って猫旅団で一回割ってからの防衛ターン、しおするめカウンターが攻めてきます。



080908_Gv05.jpg
■20:51 守りL2 攻め手しおするめ
Wiz2人ってこともあるけどすごい勢いでブーンポット軍団が抜けてどんどん奥に入られてしまいます。そこで入り口防衛は諦めてエンペ上でEMCしながらに防衛に切り替えます。
ここから粘る粘る。

ADSやSB等で防衛人数がどんどん削られるものの、そのたびにエンペ横でのEMCで人数を補給し最後はぎりぎりのところでラオウさんの阿修羅が決まって、割られることなく守り切れました。



080908_Gv06.jpg
■21:15 守りV4
一度魂で割ってから防衛開始。
しかしこの時間帯になると設置系のものがさっぱり出なくなってます。教授がLP一生懸命だそうとしてますが、全くでなかったり出ても半分くらいだったりw ロキも掛けまくり。
VのADの敵が新装備落とすようになるので激戦区域になっていたのかな?かなり重かったです。



080908_Gv07.jpg
■21:30 守りV4 攻め手桜あんこ
割られました。

しかしいつも同じパターンだけど、ゴス&デビリン肩のLKアプリコット氏が後衛のところまで抜けてきてそれに手間取っている間に他の人がどんどん来て割られるって展開。石化や凍結から阿修羅しても落ちないのが驚異です。

付与EDPSbr連打で倒せるのかなぁ。あるいは聖体使うか!



080908_Gv08.jpg
■21:40 守りL4
V砦に比べたら大分軽いL砦。ロキは相変わらず出にくいけど単体の踊りやLPはちゃんと出てくれました。単機の攻め手しか現れず平和~

しかし、最後は防衛ターンだからとcmpに変わってみたけれどカイトカウプはもちろんWiz陣に魂さえ掛かってなかったので急いで戻ってリンカに再びチェンジ。
みんな2PCだから、仕方ないかぁ。



080908_Gv09.jpg
L4ゲットで終了となりました。おつかれさま~(*^ー゚)ノ





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:22  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
