スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.01 (Mon)

2008/8/31 Gv

8月最後のGv ロキ魂同盟でGvです。

相変わらずプリ少ない~~  というかポタ子もいない!?
急遽、臨時参加者の人とご主人が2PCでベースポタを回すことに。

構成は前衛過多、後衛少数 35前後。
これは防衛よりも攻めが多めかな?自分以外に2人CMPが居たのもあって、CMP→リンカーにチェンジして臨みます。






■21:30 攻めV4 相手モロク地蔵+LL
普通な感じの防衛ライン。EMCで集まって突撃を繰り返し3回目くらいでLPが出ます。
ガンバンでいくつかのセルが消されるものの5~6セル残っていたのでその上に立ってカウプを掛けていました。その間にどんどん味方が雪崩れ込んで入り口を半分くらい崩したところで相手がリセット→再び防衛。
この時間だし放棄かと思ったけどさらに防衛されているようです。

突撃、再度教授が抜けてからのLPがうまく決まって崩し制圧。いい攻めが出来ました。ご主人のLPに尽きますね~~(*^ー゚)GJ



さぁあとは時間まで守るだけ!だったのだけど・・・5分くらいしてHrの少数での派兵ぽいのが来て1人のAXに凄い勢いで抜けられてあっという間にエンペ側まで寄られてしまいました。
これは無理だと判断して猫旅団で割って放棄。残念~~




■21:50 攻めL1残り時間ギリギリでしたが急いでポタのあったL1へ向かいます。
あとから到着したので防衛があったのかどうかわかりませんでした。プチレース状態だたのかな?
それともフグ処おひなの2PCぽいキャラが3MAPに居たのでおひなが防衛していたのかな?
制圧した後も中に潜んでいるのではないか?と、皆でサイトルアフMBで検索と消毒!(SP的意味で  


その後53分くらいに一度Fantasiaが15人くらいで攻めてきて少し焦りましたが魔法弾幕と前衛の肉弾防衛で退けます。青ぽ叩きつつ必死でカウプを回していました。

58分に猫旅団ギルドで割ってそのまま終了。

080831_Gv01.jpg

前半は攻めかぶりが多くて、さらにバラバラな移動が多かったので3MAPで個々に戦う場面が多くて、なかなかER突撃することが出来ずいまいちな行動。
しかし後半のV4制圧、落とされた後の時間的に厳しいところで即L1へ移動制圧の流れはなかなかにうまくできました。


これで3周連続砦取得失敗の後は4周連続成功、勝ちが先行となりました^^



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
