スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

2008/08/24 Gv

2008年8月24日、今週のGvはロキ魂ではなく、芋味方RS同盟にて出てきました。今は無くなってしまったけどかつて自分の所属していたギルドが入っていた同盟だったので、他Gのマスターに話をしてゲスト参加を快く了承してもらえました。


いつも同じ所ではなくたまには他の所で出て、そこの良いところをフィードバックしようかな~なんて思ったり。




今週の芋味方RS同盟は基本はリンカーギルドに許容人数一杯まで詰め込んでノピEMCで高速輸送して、チェイサーギルドがその隙間を埋め裏を狙うといった感じ。
人数は2PC等入れて50ちょっとだったのかな。



080825_Gv04.jpg
■開始 V1 
まずはV1へ。ER前の集まってさあ突撃しとうか、というところで後ろから他勢力が続々とやってきます。共闘申し入れて他の所は同意したけれど、TSだけはその意志ないようで攻撃がどんどん飛んできました。
味方は共闘なのかどうなのかわからず混乱のまま次々と落とされてER前を占領されてしまいます。カウンターしに行くものの、Hr居たとのことで撤退。

返る前にどうせだからとLKに全力阿修羅撃ったら、Hp満タンから反射で死にました!!おそろしか( ゚o゚)ノ








080825_Gv01.jpg
■20:18 V4 MAJEとGoddes of Dawnが居たのは確認。
他Gもあったのかな? ERにはかなり人数が居るように見えました。


いったんER前に陣取るもののシーカーやFantasiaなど他勢力続々とやってきて排除合戦になります。いったんシーカーに押されてER前から追い出されますが、こちらもEMCで攻撃しかけて徐々に押し上げて行きます。一つのEMCで一気に大人数が出てくるのでなかなかに圧力のある攻撃ができたと思います。

■20:30くらいにER前制圧
ERへ攻撃を開始します。



080825_Gv02.jpg
■20:42現在 
全然落とせない



080825_Gv03.jpg
■21:10 相手放棄
約40分間攻めましたがまったく崩すこと出来ず!

ロキが全然崩れないし、WP裏からのグリムと正面からの魔法弾幕&ADSで足止め、さらにそこを抜けても阿修羅と前衛陣が待ちかまえています。
メテオも♯も無いようで即蒸発ってほど1発の攻撃はあんまり痛いわけではない防衛。しかしWP裏に隠れているグリムや抜けたところにもある魔法や豊富な前衛陣の攻撃でヒットストップでかなり引っかかる!
ほとんどがロキ内で動けずに消えてしまいました。

それでも何回か裏まで行けたけど、通路には罠びっしりw
残影で抜けていくものの、教授にSP減らされてサイトルアフの中で阿修羅でドーン!

攻め手のこちらにリンカー居なかったのも1つの要因かな。


その50分の間にERで阿修羅撃てたのはたったの1回だけ・・・
もっと早くにリンカーにチェンジしていたらよかったかも。


■21:15 攻めC2 相手リリパ
ちょっと行って制圧して割り放棄




■21:30 攻めL1

L1を半制圧してこれから完全に制圧かな?と思ったら、



■21:45 防衛L1
HGで割ります。そしてそのまま防衛に。
この時間に割っちゃうの?と思ったけど、まぁ守りきれるだろう~

が、そこからリリパに攻められて、エンペ真横でEMCされて55分に割られてしまいました。カウンターするが時間切れ~~砦取得ならず!
凄くいい時間に割られてしまったなぁ。狙ってこの時間なのか、それとも偶然にだったのか。あと1~2分あったら割り返すことが出来たと思います。うまくやられました。

リリパのジプシが単機で裏に抜けて居てそれに釣られて追いかけている間に一気に進入されたってのもあるかも・・・


本当にL1は守りにくい所~ 最近はラストでここ来ると必ず割られているような気がします・・・・;





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
