スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

2008/08/17 Gv

2008年 8月17日 ロキ魂のGvです

お盆ということもあり、ついでにビックサイトでのイベント(w もあってどこのギルドも人数が少なかったようですね。
ロキ魂もレギュラーの人が少なめな、代わりに自分の所属するギルドがお休みなのか臨時参加者が多めでした。
30人前後でスタート。


■開幕 L5 相手TS、トレント、シーカー
今日のTSは人かなり少なかったようで防衛はあったけど形だけ。すぐに落として今度はこちらが防衛に。
そこをロキ魂、TS、トレンド団、シーカーなどが攻めて守って落とされてと激しく攻防繰り広げていました。
なかなかあつい! 1時間くらいずっとここでやっていました。



■21:30 防衛V4 
ファンタジアが居たのかな? シセイの姿を一瞬見たような・・・
そこを制圧して防衛に。

そこへStormSowdが攻めてきました。あそこの前衛はブーンであっという間に抜けてくるのでなかなか怖い。青い魚1個の人にクランク抜けられWiz陣のところでまで到達され、BB連打無双されます!!
ただこちらも献身と、SW&カウプを連打して被害出す前になんとか止めることが出来ました。


あとはドキッとしたのがエンブレム消しギルドのAXが来たとき。ただ単機の偵察だったようでERWP入ってすぐのところで戻ったようです。


派兵でL1へ行きましたが、乱戦になって割り競争。ラスト1分前の59分に「永遠のきずな」(海胆同盟)が割りレースを制しました。
私はリンカだったのですぐ側まで行けたけど、他の味方は到達できなかった模様。3MAPでEMCするよりもER内の崖辺りで一か八かのEMC狙った方がよかったかも。

それよりもこちらが派兵に行っている間に本陣のV4が危なかったようでシーカーの派兵に攻め込まれていたようです。エンペ側まで押し込まれてエンペが消えるのが先か、タッチされるのが先かというギリギリだった模様。
守れてよかった~w

080817_Gv01.jpg
そして2週続けてVゲット(’’
おつかれさまでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:41  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うむ。Gv後半戦だけ参加してたぞ。
猫の旅団エンブレムはかなりみたぁーー
ガードマフラーつくったんで、Gvでおためしおためし
・・・まぁ、プリが隠れたからってなにがどうとなるもんでもなし・・・
むなしくなってヤメタ
GvG用の面白いプリ装備そうさくちゅー!
シセイさま | 2008年08月19日(火) 19:04 | URL | コメント編集

やはり居たのね!

クロ-クは確かにプリ向きじゃあないなぁw
SOCで広範囲呪いとか、マガレcで反撃沈黙とかどうよー?
両方とも被弾時に効果の出る装備なので自分から攻撃って感じにはならないけど。
むつ | 2008年08月19日(火) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
