スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

2008/8/3 Gv

2008/8/3 ロキ魂同盟のGvです。

最初のPT編成で驚くべきことが!
いつもは4PT編成なんですが、なんだか今日は人数がかなり少ない。PT編成していくなんと2PTに全員入ってしまいました。つまり全員合わせて24人、少ない~~~~
しかも教授が1人も居ない!!この時点で今日は厳しい戦いになりそうな予感です。






■20:30 攻めC1 相手Goddess of Dawn + Majestic
人数的には同じくらいかな、ここはなかなか楽しめました。

最初の突撃で制圧。
この時奥まで行きますがSCセットし間違えていてクロークしたいのにニューマばっかり出てしょんぼりw
相手の阿修羅の餌食となってしまいました。(|| ゚Д゚)ガーン!!

その後味方が制圧、相手のカウンター来ますがこれを撃退。




次は桜あんこが攻めて来ます。LP展開から突破されてエンペ側に押し込まれました。私自身、連戦だったのでSP回復材が無くなっていて1発撃って後は棒立ち。ニューマさえ出来ないという(・x・)
白はあったけど生き残っても何も出来ないのでそのまま戻ってしまいました。

あそこまで攻め込まれた場合大抵は1人の力ではどうにもならないのだけど、動画で見なおしてみると相手の人数もさほど多くは無いみたい。もし自分が生きて攻撃出来ていたらあるいは状況を変えられたかもしれず・・・
あと青ぽ50個くらい多めに積んでおけば良かったです。


落とされた後カウンター行くものの相手は割り放棄のようで空っぽでした。


動画撮ってみました。パスは「mutsu」
・C1攻防
・C1攻防(ミラー)




さらにその後、トレント団とLastTargetが来ます。混戦状態でトレント団に割られて、次にLTに裏EMC決められて決壊、転戦になります。


まぁとにかくこの日は防衛というものができませんでした。
LP引かれたら返せないっ><
その前にWiz魂も回せないので反射で死んでいったり(´・ω・`)





■21:20 攻めC3 相手馴鹿
相手は3MAP防衛していてメテオが降り注いでいました。一度崩してERまで押し込みますが相手の割りリセットで再び3MAP防衛に。
最後はV狙いだったのでここで転戦です。



■21:40 防衛V1 相手Seeker,of,Precious
レーサが守っていたV1を取って防衛してみるもののやはり全然守れないっ!シーカーに攻められてあっという間に崩されて取られてしまいました。



■21:55 レースV5
最後はV5レース会場に行ってみましたが、ER到達するのが精一杯。
味方も多分同じような状況だったようで割るには至らず時間終了~~

3週連続で宿無しとなってしまいました。来週こそ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
