FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2008/7/27 Gv

2008 · 07 · 29 (Tue) 21:42

2008/7/27 Gv

080727_Gv02.jpg

■20:45 中盤はV3で防衛。

3MAPで黒ペラとTSとシーカー辺りが争っていたのかな。
そこを制した黒ペラが突入してきます。
ここは通路が狭いから少ない人数でも守りやすいですね。そのお陰か一度は防げたみたいです。
しかし2度目には共闘なったみたいでさらに大人数で攻め込まれてエンペ側まで押し込まれてしまいます。その後さらに粘っていたものの結局は落とされてしまいました。転戦。




■21:40 攻めV1 相手モロク地蔵かな?
V1ポタ出ていたけどV4行こうって指示が出たので徒歩で移動。
ただ指示が徹底していなかったのか、移動したのは半分くらいの人数。
V1とV4とで半分ずつくらいになっていたのかな・・・・?
私はERへの道中で騎士系見つけたら阿修羅と撃ちつつとゆっくり進んでいきました。そしてER付いたら味方がほとんど制圧状態で、残っていたマスターらしきチェイサーのみでした。 

その後V4を制圧して防衛体制に移行までしていたのだけど、転戦に。
ん~これこのまま守り通した方が勝算高い気がしたのだけど・・・・




■21:48 攻めL1 相手レーサー
そして転戦先は先週と同じくL1へ。少数のレーサが居ますがそれを排除して防衛。が、ここでTSがまたやってきます。
最初の突撃を割ってリセットするものの再度の進行は止められず、残り3分くらいでエンペ上ロキ魂がEMCしていわゆるイナバ防衛しますが、相手も多くてエンペにタッチされます。
私は一生懸命阿修羅撃とうとしていたのですが、スタンしまくりでまともに動けなくてほとんど何も出来ませんでした。

そして残り1分半でブレイクされてしまいました。
しかし割ったのはなんと単機の天狗様wwその瞬間まで全然姿が見えなかった!!
やられた~~


そのまま終了
2週続けて宿無しでした。無念。


今回気が付いたのは踊りのスクリームが強烈ってこと。3人4人で連打されると中Vitの職でもまともに動けなくなるほど。忘れないでもあるし攻めでも守りでも踊り系っていうのはかなり重要ですね。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント