スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.14 (Mon)

2008/07/13 Gv

■開幕 防衛L2 相手TS

しかしLは重すぎてターン制!クリックしてから5秒後に動き出すような感じ、回復材叩きすぎるし・・・


割って防衛しているとTSがやってきます。が、あっという間に崩されました。
一騎抜けて来たな→はい阿修羅、その次に10騎くらいがロキ地点通り過ぎて前衛の場所荒らされます。その後エンペ周りでEMCして粘りますが、桜あんこもやってきてER大混戦。重い重い!!
押し返すことはできず割られました。





■21:00 攻めV4-3MAP 相手海胆

城主は鹿で、海胆同盟(Wild-Univase、鬼 哭、深淵の魔力.、Crimson Nova・・・へ鯖でも屈指の同盟)が攻めていたのかな?

そこに到着したロキ魂と海胆とで3MAPでの戦いが始まります。


人数敵には負けているけど献身を生かして粘りながら攻撃していきます。ただADS0なのが痛い!さらに後から後から敵がやってきます。徐々に押されて後ろからも攻められ挟撃された形となって小部屋に追い込まれてしまいました。そこで粘っていたけど回復材が切れてやられました。スタンバッシュ連打強いなぁ。


動画(パスはmutsu)
V4 60MB
V4 60MB(ミラー)




この後3MAPは海胆に制圧されたようです。
なのでロキ魂は2AMPに集合、するとTSも後からやってきました。
さらに後ろからHr来たのを見てTSは即転戦。いやぁこの切り替えの早さ、さすがw

こちらもベース待機の指示が出たので前に進んでERだけ見て帰りました。
TSと共闘して攻めたかったなぁ。



■21:40 L3を確保
敵の姿は見えないので桃のみの派兵でL5へ

いったん制圧しますが、残り10分というところでモロク地蔵~に攻め込まれて割る間もなく制圧されてしまいました。
その57分頃の割りを確認してからおひなを援軍を援軍として攻めますが、あえなく時間切れ。

本陣確保の為派兵は極少数で行ったけど、最初の派兵段階からおひなさんと一緒に行っていたら守り切れたと思います。残念ナリ!


0807013_Gv01.jpg





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:53  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
