
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.09 (Wed)

いつの間にかカード拾っていたよ

080709_sd01.jpg
はっ( ゚Д゚)   
アマツ組のギルド狩りかな。水湖さん、りあんさん等のちょい知っている人達でした。それがファラオに全滅したようです;

強烈な全体攻撃等は持っていないのでMVPボスとしては弱い部類ですが、それでもコーマを頻繁に使ってくるので油断すると死んでしまうね~(~・c_・~)~



080709_sd02.jpg
常時OTMと水コンバ使用。CTも使うので結構な散財具合です。




080709_sd03.jpg
壁に寄せてCR3連。防御を捨てて全て攻撃に回しているので、なかなかの高ダメージです。やられる前にやれ!!



080709_sd04.jpg
30分戦った後にアイテムを確認していたら、なんとミノcを拾っていました!いつの間に・・。
私にとってSD4はSD5への通路なので、ミノとの交戦回数自体もの凄く少ないのにw
なかなかツイテルね☆(ゝω・)v




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  WS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そのミノcはうちらが落としたもんだ!かえs
シセイ | 2008年07月09日(水) 23:16 | URL | コメント編集

うちらが落としたCだだだd。いつの間にぃいいいいい
ぷりむ | 2008年07月10日(木) 00:37 | URL | コメント編集

いやいや、シセイとぴーこの拾ったカードこそ実は私が昔落としたものなのさっ!
手元に戻ってきただけというわけだね^^^^
むつ | 2008年07月10日(木) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
